8 one 8



最近こっちのブログ放置でしたねぇ…

mixiばっかやってた

ていうか

最近長靴はやってるの?

目の前の人が長靴はいてるんですけども

よっぽどぬれたくないのか

それとも

ファッションなのか

だれか教えて 笑

コメ返はまたあとでします(´∀`)

最近よくエロサイトの宣伝みたいなコメントがきてうざいっす

なんとかしてくれFC2さん

おはようございます

今日は高槻キャンパスで高槻祭というのがあります

あたくし

社会学部の学園祭実行委員とやらにはいったので

千里山キャンパスの学園祭だけでなく高槻キャンパスの学園祭もちょっと携わるらしい!…よ(´∀`)

だから社会学部でだす、チヂミの店の会計します♪

小雨やから、ちょっと嫌よねぇ 笑

でも楽しみます~

夜は打ち上げと称して焼肉食べ放題にいくらしい♪

楽しみー

学園祭実行委員たくさん人いるから、みんなと仲良くなりたいなぁ~

まいぼすまいひーろーのうめむらさんが
とてつもなくせつなくて
しくしくなきたいでやんす



でもサカキくんもつらいんだよ

わかってあげてね


そしてやっぱりテゴシはうけつけない 笑


ごめん、もしこれみてるテゴシ担いたらほんとごめん



やっぱり昔からのジャニファンはてごしは苦労してないから
嫌いだっていうひともいるみたいー

このまえコンスタのバイトで知り合った人が
そういってた 笑


大学のともだちもいってた



まーいろいろあるんやろうね




ちょっともうねむたいからねようかしら



最近いろいろ忙しくてたいへんだー


とりあえず、稲中卓球部よもっと


かなり下ネタ。笑

マイボスマイヒーローおもしろいなぁ


最近youkuってやつでマイボスの映像みてるんやけど
やっぱりまっきーは素敵



アグネス体操が愉快すぎる!!なんて愉快なんや、アグネス!!!!!!






今日は友達4人でカラオケいってきたー

めっちゃ盛り上がった


20歳の友達おるねんけど、ほんまおもろかったぁ

いきなりたって、踊りだすからなぁ 笑



そして、友達二人でタッチをうたってたときに


お願いタッチタッチここにタッチ


のタッチのときにやたら胸さわってきた(゚Д゚≡゚Д゚)


ほんま変態~


あたしより2歳も上やのになんだか子供みたいで変態です

いやー愉快


あたしの友達は愉快なひとがおおいな~(^д^~)


いいこといいこと!!!!



また4人でいきたいなー


ちなみに今日のあたしを含めた4人は


「羞恥心。」という名前でグループつくってます (*ノωノ)



あたしは、心だよ、心!かみじだよ~かみじ~



ちなみに、20歳の友達は「。」の部分です(*´Д`*)



本人曰く、「。」はいやらしいっす。

そんなこときにしない




明日は3限終わったあと、友達とのんびりしゃべるのもいいけど
家帰ってパソコンするっていう案もあるな~

どうしよ~



その前にダイエットせなあかんなぁ・・・

しゃっくりがとまらんぜよ

あーたすけて

ほんまにしゃっくりが・・・


あれ、ひゃっくり?しゃっくり?

なんでもいいや(´∀`人)



今日は、帰り電車から降りて、進んでいく電車をホームからみてたら
みたことある人が!!!!


高校のとき同じクラブだったYくんだと思い

手ふったら手ふりかえしてくれたぁ~



でも今日はコンタクトしてなかったから
手ふり終わったあとメールで


「さっきのYだよね?」


って送ったら



『ついに頭いっちゃった??おれは河合の自習室やぞ。』


ときました!!!!



え(゚Д゚≡゚Д゚)



っていう感じよね。


あたし誰に手ふってん、っていう。

しかも手ふりかえしてくれたのに。。。っていう。




えー?!じゃぁあたしが手ふった人だれ?!頭はたぶん大丈夫やと思うんやけど・・・


って送ったら



『それは確実におれじゃないだれか知らん。
お前その人に絶対クレイジーと思われてるわ…どんまい



ってきたよー

そっからまぁ南海か適当に雑談して


勉強中邪魔して悪かった、とわびをいれてメールおわりました。



浪人中で勉学に励んでいる彼にそんなメールを送ったわたしは馬鹿ですね。

ごめんね、Y・・・





明日はボート部さぼってカラオケいくかも~


もうしんどい練習はしたくないよ。笑




今日2限さぼったってかいたやんかー

いっつもその授業出席とらんくせに


今日出席とりやがった!!!・・・らしい




まじ死んでしまえばいいのに~(^д^~)

今日もスッピン&めがねというラフな感じで家をでてしまったよー笑

最近化粧するのめんどくさいよー

スッピンみせるなんてありえない、という考えの人が信じられないよー

スッピン万歳\(^O^)/やからね、あたし!

2限さぼったから今日の授業は4限からです

がんばります


今日は尼崎のアルカイックホールとやらでオペラかなんかのスタッフです

江原さんくるそうです 笑

ほんまあの会社うざすぎっていうね(´∀`)

ほんまにやめよかと思ってます♪

ライバル会社?のビー●ングはいったろか。笑

16日の嵐のコンスタは楽しかったし、まぁいいとこもあるんやけどねー

ま、なんでもいいや

こんな時バトン

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。
お、男なんて星の数ほどいるぜ!


2.先生の鬘が少しだけずれています。
せ、先生。ちょっと・・・あのーかつ・・・いえ、なんでもありません。ふふふ


3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
あの!あたまに白いうんこがついてますよ。


4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
(舌打ちをしてから)ほんまつかわれへんわこいつ、どんだけー


5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。 そんな時父or母が立ち上がりました。
漢字がよめないので答えれません。ごめんなさい、あほで。


6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。
掃除がんばってね。(気づいてるけど相手が自分で気づくまでいわない)


7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
何もいわずに友達から離れる。


8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
あ、ねーねー○○くんがあなたのこと嫌いっていってたよ。

うそ!これはうそ!笑
あたしこんな嫌な女じゃない。
普通に「こんにちわ」っていう


9.セールスがやってきました。
はい~ってあほそうな子を演じて返事する。
そしたらたいてい帰っていく


10.バトンを回したと思いました。

やりたい人はやってください。






今日のごくせんのみうらくんかっこよかった~

でもごくせんも話が同じような感じだしちょっとつまらなくなってきたよー



あーブラックサイトみたい!
      続きを読む


今日は暑いよー(´・ω・`)

バイトあつそう~

今日のバイトは京セラドームで嵐のコンサートスタッフです!

嵐は楽しみやなー笑

でもドームは大変らしいからがんばらな…

席も覚えなあかんし(ρ_―)o

ぐわあああああ…

朝寝坊してスッピンで大学きてしまった!笑

1時間目の情報処理を一番に終わらせてトイレいってやらなあかん!

情報処理のクラスではあたしタイピング一番やねん♪

あ、そうそう!

昨日の授業でなーあたしのかいた記者会見の内容を書いた記事、結構いい評価やってん(*´ー`)

なんでよかったんかわからんけど!

タイトルがインパクトあるっていわれた 笑

日本の大学生よ、みろ!

やからね…笑

新聞記者になりたいわけではないけど、あぁいう授業楽しい♪

色々文章かくコツも学べたし!

技術史以外は楽しい授業やわ(´∀`)

遅刻気味やからいまから走ります…


mixiにはかいたけど

スカート脱げてパンツ丸見え事件

がおきました

とても焦りました

また時間あるときにはなします

そして大学の体育会部はしんどいということがわかりました

まぁ6月までやし頑張ります


5月5日 2部 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 大阪

のMCレポやりまーす!


村上「それではみなさんおすわりくださーい」


村上「いやーはやいね」
丸「もう折り返したね」

村上「今日はねーぼくらの後輩がきてるんですよー」

客「だーれー?」

村上「えっとねーあっこ!」

ひなが、BOX席付近を指差して、会場のカメラも4人をうつす。

村上「えっとー菊岡・伊藤・室(長男)・浜中です!」

4人はお辞儀する。
そんで、この4人がでる予定のドラマの宣伝を…。
宣伝終わってから

?「むろ、それだれのうちわもってるねん?」

室くんうちわふる!

村上「すばるか!笑」

よこ「おまえそれ自腹やろ?笑」

室くんうなづく

すばる「ちょ、それ恥ずかしいからやめて!あのねーあいつねーいっつも楽屋きたら「すんません!サインしてください」いうてくるんですよ」

村上「あはははは、すばるダイスキやもんな」

こっから後輩とダレが仲良いかのはなしになって

すばる「伊藤とはーよぉ遊んでますね」

こっから後輩と仲良し~な話になって

すばる「しょっちゅうみんなで飲んでよっぱらってますよ。いろんな人に迷惑かけてます。これからもあそんだってな。」

>これからもあそんだってな、のすばるめっちゃかわいかった!

いろんな人に迷惑かけてます、の流れで・・・

大倉「あ、そういえば!おれさーこの前、まーしーから電話きてんやんか。夜中の4時過ぎに」

客「えー!」

大倉「そんでさ、俺ねてたんやんか。起きてもしもしー?てでてん。
そしたらまーしーやってさ。『大倉くん、ごめんなさい。…あのー携帯のメモリーみてたら大倉くんのあってなんか電話したくなったんで電話しました』とか言いだして。
これ怪しいなーって思って、何があったん?って言ったら
『DreamBoysも終わって、これから俺はどうしたらいいんかなーって思って。』
って言うから、ほんま怪しいなーって思って
なぁ、罰ゲームやろ?ってきいたら『あーうー』とかしか言わへんからさぁ。怪しいと思って、
「そこにすばるくんおるやろ?」てきいても『あーうー』ってごまかすねん。
だから「別電話してきたことに怒ってないけど、明日あやまらんとってな!罰ゲームなんやから!もう寝るし、電話せんといてな!ほなな!」
言うてきった」

>たっちょんの「なにがあったん?」っていう言い方めっちゃ可愛かった(●´Д`人´Д`●)そしてなんていい先輩。素敵すぎる。

大倉「そしたら次の日すばるくんから電話あって『ほっんますんません』ってあやまってきて。笑」

村上「あっはっはっは!結局罰ゲームやったんかいな」




村上「おれもそんなんあったわ!」

?「え、なに?」

村上「おれもなー夜中の3時過ぎに着信はいってたんやんか。おれもねとって。
ほんであさ折り返し電話したらでーへんくてな、すぐコールバックきたんやんか。
そしたらこいつ(すばる)が『ひな、ほんますまん』っていってきてな。」

客「あははは」

村上「なんやねん?なんかあったんか?ってきいたら
『どんじゃらかしてほしかった』とかいいよってなー笑」

すばる「いや、ちゃうねん。大倉のやつはほんまに罰ゲームやってんやんか。
人生ゲームをドンキに買いにいって、みんなでやっとたんやけど
あきてきてなぁ。べろんべろんに酔っ払ってたし、なんかゲームしよ、てなって
トランプを1人一枚ひいて、一番数字小さいやつが罰ゲームっていうゲームしてたんやんか。
適当なメモリーの番号言うてそいつに電話したりしとってなぁ」

大倉「やっぱ罰ゲームやったんや」

すばる「100人くらいに電話しとってなぁ。俺なんか
リアルに電話したあかん人とかおってなー」

客「えーだれー?」

すばる「・・・いや、言うてもわからんで。構成の○○さんとか。笑」


すばる「そんで、ひなのやつはあのーあれやねん。
室たちと遊んでるときに「なにしたい?」ってきいたら
『どんじゃら』って言ってなーどんじゃらしたくなってんやんか。」

村上「ならドンキでかえよ!」

すばる「いや、ドンキになかってん。ほんで、ひなの実家にあるんしっててな
室が『ぼく村上くんのお父さんのアドレスしってるから今いけるかきいてみましょか?』
って言うからさ!」

客「えー?!?」

村上「そうやねん、あいつ俺の親父の連絡先しってるねん。笑」

すばる「そんで、「いや、まて!」と。さすがにいきなりお父さんはあかんやろ
おもて、ひなに先電話しよー思ってん。」

ひな「あーそうなんや、もうあげるでー」

すばる「いや、大丈夫。もう買ったから。室の車(伊藤の車?)につんであるねん。いつでもできるように。笑」


村上「やすだは?なんかないん?」

安田「俺なー…あそこの4人だけでご飯たべにいったことはないなぁ。
みんな一緒でたべたことはあるけど。
おれ、きりやまとか仲いいしなぁ」

横山「あーごくせんかぁ」

安田「うん、あ、でもごくせんの前から仲良しやで?」

村上「いやわかってるって」

安田「べつにごくせんでの人気にあやかってるわけちゃうで?!」

丸山「わかってるってば。お前今自分で墓穴ほってんで。笑」

安田「いや・・・まーそいつらとはよぉ飯たべにいったりしますねぇ」


こっからは、丸ちゃんと後輩の話もあって・・・(どんなんか忘れたけど)

横山「ぼくもねーあの4人はソロコンサートのときついてきてくれて・・・終わったあととか食事いったな。
あ、伊藤!あの話してもいい?」

客「なにー?」

伊藤くん、手で×をひたすらする。笑

横山「これ言ったらあいつほんまにヘコむからやめとくわ。」



んで、後輩との絡みが終わったあとで再びドラマの宣伝

村上「○○日の○○時から関テレでドラマあるんでみたってくださいね。」

4人お辞儀

?「こいつらが演技してるのみたら笑ってしまうかもしれん」

>おい( ゜Д゜)ノ

このあと、ダレかが泣かなくてもいい所で泣いたらしく、若干撮影秘話も話してた気が…。


んで、だんだんメンバーはけてって・・・


村上「亮はね、ドラマもやってるんで。ほら、亮!」

亮「あの、えっとー・・・僕もね、ドラマはじまる前、間接的にね、間接的になんですけど!
室から「ドラマの撮影頑張ってください」ってメールきましたよ。さっき僕だけ話振られなかったんで
はなしておきました・・・(*´ω`)」

>亮ちゃんかわいー

亮「ドラマはね、すごいおもしろいんでみてください。みんなに宣伝してくださいね。
あ、でも!宣伝するときに「ほんまの錦戸亮は優しいよ」って伝えといてください」



で、こっからまた事務的なエイトの宣伝して曲はじまった~






ていう感じ。






いちおーあたしが参戦した両方のだいたいのMCはできたかな!
よかったよかった~!

今度時間あるときにでもネタバレてきな話かくわ~

○○の曲の○○がよかった~とかね。




それでは、また!

今日はシャンソンのコンサートのスタッフです。
まじ意味わかめ~ 笑

まぁ城ホより楽やしいいことにしときますヾ(*・3・*)

ほなおつー

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


つかれたー

めっちゃ走った

もうだめだぽ

しんじゃいそう

あっつー(´・ω・`)

3時から、神戸なんちゃらでゆずのコンサートの準備です

準備って…

城ホでコブクロのスタッフやりたかったよねー普通に。笑

まじあんな糞会社つぶれてしまえ!

といいつつもバイトしてるあたしって…笑

世の中理不尽なことが多くていやになっちゃうわ(´∀`)

USJのほうが接客出来るし、これからはUSJ多めに入るかもー

最近まったく落ち着いた時間がないので、落ち着いたらまたレポの続きやります♪
レポの前に

なぜ、安田の色は黒いのか、それが2日からずっと気になってました。
そして、ただコンサート中はまわりが暗いから黒くみえるだけかと思ってましたが
今日のエブリデーみてさらに疑問は深まりました。

どっかいってたの?あのこ。笑


そして昨日かきわすれてたけど最後、たっちょんが帰り際に

「関風ありがとう!」って言ってんやんか!

頑張って「しけてる~!」って言ってよかったと思った(●´Д`人´Д`●)

しけてる~!って言ったあと、たっちょんの顔が笑いつつも微妙な感じやったから
あんま聞こえてないんかなーとか思ってたんやけど
結構いろんな人が言ってたみたいで、きこえててよかったよかった♪





今からコンサートレポかくけど
あたし曲順とかよく覚えてないんでMCとか印象的やったとこだけかきます!

曲とかについての感想などネタバレになるやつは、追記にかきます(・∀・)






5月4日2部 関ジャニ∞ tour 2008 ∞だよ!全員集合


はじめの挨拶で。

安田「みんなで大阪城を揺らそうぜ~!」
(揺らすぐらい叫んで楽しもうぜ、っていう意味ね)

って言ってはけてったら次挨拶する横山が一言

「安田・・・大阪城揺らしたら大変やで。大阪城ホールやからね」


これ笑ったわ~
確かに大阪城ゆらしたら大変!
うちらにそこまでのパワーはないです。



で今からMCです。



横「おれたちもうデビューしてどれくらいたつ?」
ヒナ「5周年むかえるんちゃうん」
横「そうかーはやいなぁ、おおくらなんさいやったん?」
大「ぼくなー18ちゃうかな」
横「えーじゅうだいデビューか」
横「ひなは?」
ヒナ「おれわーいまのたつと同じ年にデビューやなぁ」


横山「でも最近の子は結構デビュー遅いよなぁ」
ひな「せやなー」
横山「あ、でもへいせいじゃんぷは若いからそうでもないかぁ」
安田「全員じゅうだい?」
?「そらせやろ、平成うまれやねんから」

>やっぱり安田アホd(゚∀゚*)


横山「俺多分全員の名前いわれへんわー」
客「えー」
横山「いや、そらあったときに知ってるふりするんは上手やで。『おー久しぶり!こっちおいで!』とかやってな。」
客「えー(笑いながら)」
横山「いやでもな、俺はまだ顔わかるけどすばるはひどいで!」
すばる「( ゜Д゜)」
横山「この前、高木くんがごくせんでうつってたとき『だれやこいつ、ジャニーズか?』て言いよったからな」
客「えー!!!」
すばる「いや、だってね!あったことないんですよ?しゃーないよ」

横山「おれこいつよりは知ってるわ!『たかぎ』じゃなくて『たかき』なんでしょ?」

客「そうー」


>うち知らんかった( ゜Д゜)


-------------
そんでこっからエイトの昔話に。


りょう「横山くんこわかった」

ひな「こわかったん?」

たつ「そうそう、金髪やったしな」

よこ「おれめっちゃどっくんに先輩面してたなー。どっくんの誕生日に「なにたべたい?」ってきいたら
「なんでもいいです」ってかわいい声で言ってなー「なんでもいいです」っていう感じで。(このとき亮ちゃんの昔の声マネしてた)
で、焼肉おごったるわーいうてどっくん以外の子もつれて食べにつれてったりしてん。
17、18歳でおごるって結構すごいやろ?」

客「へー」

よこ「ま、食べ放題やけどな!」

おおくら「おれ横山くんとぜんぜんしゃべってなかった」

よこ「せやなーおおくらは・・・今は仲良いですけどね」


-------------

よこ「この前、移動中に酒のんでてめっちゃよっぱらっててんやん。
で、俺んちむかってたんやけど、木がいっぱいたってる花壇みたいなとこあってな。
どっくんが、そこにむかって大倉どーんってつきたおしてなー
バキバキバキーいうてたおれこんで。
んで起き上がったとおもったら大倉がどっくんをドーンっておして
またバキバキバキーいうて
二人で押し合いしとった、軽い喧嘩やで
でも二人とも笑っとったからな、どんなMやねん」

客 笑う


よこ「昔こいつとこいつもけんかしてたよなーシャンプー使ったとかつかってないとか」

ひな「いや、これはなーあのーすばる説明して」

すばる「いや、あのーね。ぼくがシャンプー買ったんですよ。
コンビニで。ビダルサスーンを。笑」

よこ「おー高いやつやな」

すばる「それで風呂はいってそれつかって、だれかにつかわれるんもなんか嫌やし
綺麗にタオルでふいてカバン中しまったんやんか。そしたらこいつ(村上)が
「シャンプーかして」って言いよってさー
ホテルのシャンプーて髪ぎしぎしするやんか、で、まー断る理由もないし
「あーええよ」いうてかしてん。

で、次の日おれ朝風呂はいろおもて風呂場いったら
俺のかしたシャンプーの容器が泡だらけになっておかれてたんやんか!
普通かりたら綺麗にふいてかえすでしょ?!
それやのにこいつは使いっぱなしでおいてて・・・」

ひな「いや、あれはな。すばる朝もはいるやろなーおもてわざとおいてたんや。」

すばる「いや、でもちゃんとかえして・・」

ひな「シャンプーも何回も水ですすがれたら嫌やろな、思てそうしたんやって」

すばる「いや、何回もあらわれたほうが嬉しいでしょ!」

ひな「泡ついてたらシャワーでバーて流したらすむはなしやんか!」

すばる「・・・それでいいあいなったんです」

ひな「俺も昔やったから、なんで流さんかっただけでこんな怒られなあかんねん、って思て喧嘩なってなぁ」

よこ「やすとか丸はなんかないん?」

(やすと丸だけ昔エピソード話してなかったから横山がふる)

やす「えーおれらぁ・・・?なんかあるかなー」

よこ「いや、べつに丸とだけじゃなくていいんやで」 (よこがそういってるのに丸ちゃんとのエピソード探す安田かわゆす)

やす「あ、山田で漫才やってるときのことやけどー仕事かえりにおれんちでよくネタあわせしてたんやんか。
ほんで、家むかってるとちゅうにめっちゃガンとばしてるおっちゃんがおってなぁ。
「こっちみてんとちゃうぞ、ぼけぇ」とか言っててんやんか」

ここらへんから、まるちゃんがはなしだして・・・

まる「とりあえずチャリとめてにげようとしてぱってみたらやすがおっさんにつかまってて
「え。にげるんちゃうかったん?!」とかおもってんけど・・・こいつ律儀におっさんのほうまでいっててさぁ
俺そこで逃げたらあかんし、おっさんのほうに「ちょぉすいません」とか言いながらいってんけど・・・
おっさんが「おまえら中学どこやぁ」いわれて「京都です」いうたら「京都かぁ」とかいわれて
やすも学校いうたら「おぉ!おれの後輩やないかぁ!なんかあったらおれにすぐいえよ」っていいながら
笑って安をけってたよなぁ。」

やす「そうそう!笑」

まる「からまれたのがやすの家の前らへんやったから、安は自分の家ばれたらかんおもて、おっさんのほういったらしいねんけどー」

?「まるがんとばしてたん」

まる「いやいや、おっさんがふらふらやったから『よっぱらってんな~大丈夫かなこのおじさん』っておもいながらみてたんよ
当時おれ髪が金髪やったしやすの後ろのってふらふら~ってしてたから多分そうおもいはったんやろなぁ。
ほんでまたべつの日に、安ん家むかったらまたそのおっさんおってなぁ!
あかん逃げな!ってなってんなー。」

安 微笑む

まる「一種のとらうまやでー!」

よこ「話てたら色々あるなぁ。おれらは下積み時代ながかったからなー
ヘイセイジャンプの子らはこういう話できへんのちゃうん?」

ひな「そらまーこれからやからね!」





とりあえず一旦ここで終了

追記はネタバレではないのでみていただいても結構です。
      続きを読む
自分のブログにアクセスできないのですが

ちゃんと更新されるのでしょうか?

今日はあたしの希望は叶わず

よくわからない大阪府立体育館でバイトです

あーラストのMCとかききたかったー

でもお母さんに
4日間もエイトに携わってんから
文句いわないの

ていわれたので我慢します

昨日はまじ楽しかった

あの歌すきやな~

CD化かなりキボンヌです

今回は、エイトのみを楽しめる感じで少し新鮮な感じでよかった!

また落ち着いたらレポかくけど、関ジュの古株たちがみにきてました

横山ソロコン以来

むろ家長男がかなりすきなので嬉しかった♪

そしてなによりもうれしかったのが

Bブロックのトロッコが安田やったってこと!

優しい人たちが席かわってくれたからまた真横でみれてんけど、

やっべーよ!

30センチくらいのとこに安田( ゜∀゜)

なきかけたけど、やっぱりなんだかテレビみてる感じやったね~

近くでみてもなんかテレビの感じしかしないー

とりあえず楽しかったです

また詳しくかきます

そして、コメ返も明日か明後日します(´∀`)

コンサートの次の日はなんだかテンションがあがらないので

バイトのためにテンションあげます

今日のバイトは相方も一緒やから喋れるしな♪


コンサート終了後、相方とご飯たべたりプリクラとってたら

遅くなりました

いま帰りの電車です

なかなか出発しないのはなぜですか。笑

とりあえず詳しいレポは家帰ってパソコンから更新するけど

たっちょん近!!!

これ一言につきます。笑

通路側やったから、トロッコのときほんま真横通ってしかも人押してくるから20センチとか30センチくらいの距離やった(゜∀゜)

もうすこしで、握手できそうやったけど、ぎりぎり出来なかったさぁ…

でもやっぱり大倉はイケてるメンズでしたー

明日はアリーナBブロの通路から3列目やしまた近いから、頑張ってみる。笑

アンコらへんで安田が近かったから、手作りうちわアピールしつつ手振ったら

笑顔でうなずきながら手振ってくれた♪

勘違いやと思ったら

相方が

うなずきながら手振ってくれてたやん!

みたいなこと言ってくれたから勘違いじゃないことにしとく~笑

やっぱアリーナいいね!

明日も楽しみだー

明後日はコンサートスタッフですが

わたしはどこで勤務することになるんでしょうかね。笑

きょんちゃん!ほんまありがとう!きょんちゃんのおかげでかなりおいしい出来事あったしほんまに感謝です。
ありがとうねー

ほなおつ~


いまはバイト帰りだにゃー

今日はクロークという

カメラ預けや落し物受付をやりました

エイトは一切みれないけど、結構開演中は座りっぱなしやったし楽しかった

ただ、大声で叫び続けなあかんのがしんどかった(´・ω・`)

ゆみが来てくれて嬉しかったぁ(´∀`)

ありがとう♪

喋れなかったのが残念やったけど…

ぱってみたらゆみやったから焦ったしなぁ(´д`・)

明日はとうとう自分がコンサートいくわけであります

コンスタの会社の人に来てるのバレたら、今後ジャニーズのコンサートの中案内はさせてもらえないかもやから気をつけや

と親切だけどたまに冷たい先輩にいわれました

せっかくコンサート行くのにベテラン軍団の先輩から隠れて行動するなんて難しすぎる!笑

とりあえずアリーナやからはっちゃけちゃう予定です(´∀`)

朝から相方とカラオケ行って予習してボルテージあげていく!

てかさ、メールブロックて結構邪魔やな

勤務終わってグッズ売り場みたらまだ売ってたからメールブロックだけ買ってしまった。笑

可愛いからいいやー

一緒にバイトしてた友達は光るものが好きらしく

エイト魂行く予定もないのに帰りにペンライト買っててばりうけた

自分が勤務中、ペンラみてて綺麗やったからほしかったらしいよ。笑


関ジャニ∞、大阪初日行ってきたでーい(・∀・)




コンサートスタッフで・・・笑



今日もやっぱり怖い先輩はおったけど
この前よりみんなフレンドリーやったし

何より、相方&同じ大学の子2人と一緒にバイトやったから
喋り相手おったし


そして何より何よりエイトのコンサートっていうこともあったから
楽しかった



でも、はじまる前にミーティングで

「今日は、ファンの方もスタッフやってるようですが、私たちは今日は
プロとして働くんです。ファンていう気持ちは捨ててください。
もし勤務中にステージをみてたら、勤務場所かえますし
あまりにもひどかったら今日はかえってもらうこともあります」


みたいなことを怖い人がいいはって・・・


こえー!!みたいな



そ、そこまでしてみたかねーよ!っていう。笑





会場中はJブロックの案内やってんけど
開演中はKブロックのドアの外で見張り・・・

やっぱり開演中は外にだすんか( ゜Д゜)


って感じしたけど、曲きけたし楽しかった~!



で、開演中は外のドアで見張りやってんけど
開演してから10分ぐらいはJブロの中で案内やってたんやんか。
結構開演してからも来はるお客さん多かったから。



そしたらさ、スタンド1列とかスタンド2列の人がいっぱいくるからさー!


案内するときめっちゃ近くでメンバーみれた( ゜Д゜)



スタンド1列目の人案内してるときに、安田がちょうど目の前歌ってるとこやって
距離1mくらいのとこで安田みた!


でもそのとき制服のスカート短かくて、しゃがんでたから絶対パンツみえてた!笑

でも安はみてないと思う~

前の係員のお兄さん絶対あたしのパンツみたわ!←被害妄想

そんなことが2回ほどあって安田めっちゃ近くで2回くらいみちゃったし
亮ちゃんも目の前おるときに座席案内やったからみえたし
ひなも目の前おったときやって、ラッキーっていう感じやね♪

横もちょこっとみえた(●´Д`人´Д`●)


でもラッキーやったんはこれくらいよ?笑

あとは、ドアの外でみはりやし~・・・

まーMCやったり曲はめっちゃきこえてたけどね。




追記はちょっとネタバレです。(曲順はかいてないよ!)




      続きを読む


ありえへん世界のヤスダの服はいったいなんですか・・・笑


しかも、こくしょうさんがゲストの時は別の日撮りなわけですか?

っていうか、なんで3人だけになったんだろうか?

それがすっごい気になるんですけども・・・


ま、なんでもいっか(・∀・)



最近ほんと充実してて明々後日にコンサートとか考えられんのですけど( ゜Д゜)


なんかやだー

まだいきたくない


せっかく2Daysアリーナやのになんかすぐ終わっちゃいそう。




で、突然ですが・・・




あたし、明日の初日参戦することになりましたー(●´Д`人´Д`●)










コンサートスタッフでね・・・笑


嬉しいな~


あ、もちろん言っておきますが



決して本人に会えるということはないので、安心してください。


正直普通にコンサートきた客と同じです。


ただ、お客さんより少しはやくコンサート会場にはいれるだけであって

べつに舞台裏とかにいくわけでもないです。


ただ、リハの声がたまぁに聞こえるくらい・・・




MCがタダで聞けるのが楽しみだけどね・・・笑

明日どこに配属されるのかなぁ~・・・
スタンドかな?アリーナかな?
スタンドで、音響のところと近かったら耳が痛くなるから嫌だなぁ。笑




自分がコンサート行く前に先にスタッフとしていくっていうのは
ちょっと悲しいっちゃ悲しいよね!

だって実際歌ってる姿みれないのに、歌声だけきこえて
セットリストもわかっちゃうっていう・・・


あーどうしよう!みたくなったら!

いや、だめだ!仕事だと思ってプロっぽくしてないとだめだ!
頑張る!




ただ、やっぱりここの会社は言い方がキツい・・・
スケジュールの電話したときも言い方きつい人いたし。

普通の人もいるけど、結構キツいひともいるんやってー

もうほんま嫌(*´・ω・`*)

なんでそんな言い方しかできへんの?とか思う。


あたしが将来、働いて年下の子とかに指導する側になっても
こんなきつい言い方はしない!って決めた。





追記はコメ返です~!
      続きを読む
