8 one 8

20080430061351
コメントの返事少々おまちください(´∀`)

温泉地限定のまりもっこり、いただいちゃいましたー!

ばりテンションあがる(´∀`)

もっこりもっこり~♪

ありがとうございました!

嬉しいな~

帰ったら携帯につけなきゃ♪

ていうかね、

コンスタやべぇよ(´・ω・`)

精神的に疲れた…

やっぱはじめてだから慣れてなくて疲れてんのかもやけど…

あれは軽い気持ちでやらないほうがいい、ということはわかりました…

でも剛の歌声はやっぱりよかった!

ステージなんかみたら殺されるから剛の姿は開演中にきた客を案内するときにチラチラとしかみえないし

もちろん、リハのときもステージ内には私たちバイトは入れないので、ほんとに歌声くらいしかきけないよ~

ってみんなに伝えなきゃ

みんなかなりコンスタやりたがってるからさぁ…笑

人生初バイトにコンスタ選ぶのだけはやめたほうがいいと思う

大学の友達結構、初バイトの子多いんよー

仕事自体にそこまで不満はなかったけど、チームワークというものが全然ない会社だったのが残念

今日は結構ベテランさんが多かったから怖い人多かったし(´・ω・`)

でも、最後客出しするとき

帰る客に

ありがとうございましたー
っていったら

ありがとうございまーす
お疲れさまでした
3時間半しんどかったでしょー笑

っていわれて

お疲れさまでした、っていう一言がすごい嬉しかった(*´ー`)

んで、めっちゃ汗かいたから痩せたかな~と期待しつつ

家帰って体重計のってみたら1キロ痩せてた(´∀`)笑

最後に…

昨日のコンサートに丸ちゃんきてたよ♪

あたしはちゃんとみてないけどね。笑

おはよう!

久しぶりにパソコンから更新



さきほどYAHOOニュースみてたらトピックに



伊達からセット奪った高校生



とかいてありました。
あなたはこれをよんで、何を想像しましたか?


あたしはこれを


伊達(サンドウィッチマン)と夜道に遭遇した男子高校生が
伊達の自慢の髪型(かどうかは知らんけど)、つまり綺麗にセットした髪型を
ぐしゃぐしゃにして逃走したもよう。
犯人は現在逃走中。


と想像したわけですね。

え、大丈夫か伊達?!金ぬすまれなくてよかったな。
にしても伊達ごときでトピックにのれるなんて成長したな

とか思ってたのに!!!笑

これ、ほんとだからね、素でこう思ったんやって。


それにしても、トピックだけだとなんのニュースかわかんなかったりするよね。


怖い怖い


勘違いっていうのは怖い怖い



あ、念のために本当のニュースを言っとくと


テニスの伊達さんが高校生に1セットとられた

っていう話やったみたいです。



ほんとにねー噴出しちゃったよね


どんだけ自分ボケてんだ。。。。と。

まーいいや


世界にこれくらいボケてる人が100人くらいはいても迷惑にならないしねd(゚∀゚*)




ってことで今日も愉快にがんばりましょう





あたしは、エンドリケリーのコンサートスタッフやってきます。
堂本剛さんのね、歌声はとても好きですし
きけて嬉しいですよね。

足つらいし、制服きつくて入らない可能性高いけど頑張ります。笑


やーばーばばい
やーばーばばい


…このつぎややこしくて書けない

てか、まじやばいんやって
マイ手帳なくなったんやって(´・ω・`)

昨日はやめに学校戻って探せばよかった~…

明日仕方ないからはやめに行って思いあたるばしょ行きまくります…

はぁ…手帳ないとバイト関係で色々大変なんだよねぇ…

今日はバイト前半つまらんかったけど後半楽しかったー

王子くん(16歳)は容姿だけやと絶対に大学生ぐらいにみえるわけなんです

王子くんが「今はバイトの制服やから大学生ですけど、私服きたら25とかいわれますよ」って言ってました

すごいな王子くん

うらやましい

だから合コン的なノリで

あたし何歳にみえる?

って言ったら

んー20か21くらいかなぁ

と言われました!

王子くんナイス!

つい最近アメ村で高校生に間違えられたばかりのあたしはそう言われて嬉しかった!

近くにいたTさんに
王子くんに20歳くらいっていわれました~普段高校生にみえるって言われるから嬉しい♪

っていったら

Tさん…

「え、高校生にみえるっていうか高校生でしょ?」

って言った(`ヽ´)

まさかの展開。

一応大学生です…

って言ったらびっくりしてたー

どうせあたしは童顔だよ

しかもそのあとに

王子くんが変なフォローしてくれてなんだか複雑な気分になりましたとさ

Sさんに付け睫について教えてもらったからコンサートのときしてみるかも♪

やっぱり付け睫したらだいぶ目の大きさ変わるみたいやしね!

てことで…また明日(´д`・)


やばい!神降臨

エイト魂、2日ともアリーナぁぁぁぁぁぁ(o`∀´o)

まじやばすぎ

きょんちゃんまじ感謝!

ほんまありがとう!

しかもA2の1○番!
まえがA1かA2かA3の3番とかで神席とかやったからやばす~(´д`・)

かなり近いんちゃいますの?!

いや、期待はせんとこ

しかし、アリーナというだけでテンションあがりますがな♪

ギャボー

あと1週間ぐらいやけどダイエット頑張る

で、はなしが長引いたけど

今日はきょんちゃんと遊んだー(´∀`)

初遊びやったね♪

ガールズトークしまくったよなー

めっちゃ楽しかった(´∀`)

頑張って彼氏…いや、好きな人つくろな!

袴ちゃんと着るんやで~笑

もしくは医者ゲットや♪

でもとりあえずダイエットやな

、まじダイエットがんばろ~

痩せたらまたお祝いパーティーしよ!

とりあえず楽しかったです

んじゃいまから

入るサークルの食事会いってきます

いい男はいるかしら~笑

でもとりあえずサークルで友達つからなあかんな!

ほな ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


今日の服装は全体的に暗い色です…

今日クラス写真撮影やったらどうしよ(´・ω・`)

こんな暗い色いややわー

でも

雨&体育の関係でしかたなかったんだよ!

昨日ので疲れたから今日は授業終わったらいつもみたいに友達としゃべってないで、まっすぐ家へ帰ろう…

こっからコメ返(´∀`)

>こずえ
よく働くかな?!
そんな働いてる気はしないけどね…笑
かなり行動派やと思う(*´ー`)
シェイムズブラントって人やった!車のCMで1曲だけきいたことあるやつ歌ってたよ♪笑

いま電車です

厚生年金会館むかってます

あーどうしよ!!!

なんか緊張してきた!

仕事に対して、ではなく

西梅田駅までいけるかどうか

集合場所までちゃんといけるかどうか

そしてあたしが最も心配なのは

制服が入るかどうか、です

あーどうしよ

まじではいらんかったら(´・ω・`)

お腹がやばいんだってー

まぁ心配してもしかたないので

入ることを祈ります

よくわかんない人のコンサートやけどがんばります(´∀`)


関西ジャニーズジュニアの室くんにめっちゃ似てる人が目の前おる!

てか(´∀`)

明日、厚生年金会館でコンサートスタッフやることなった~

だれのコンサート?笑

まぁなんでもいいや

ただ一つ心配なのが

制服はいるかどうか…

あわわわわ(´・ω・`)

あたし上の服は普通にはいるんやけど

お腹とけつとふとももが半端なくやばいため

ズボンやスカートがサイズかわってくるのですよ

まぁ身長もそれなりにありますけどね

いや、うそ

そんな身長ない 笑

とりあえず明日は何も食わずうんこしまくってお腹細くせな…

てことで今からサークルの説明会いって

ハングル語と

文章力をみがく

の授業うけてきます
20080420183448


決勝終わりました~!!!!

めっちゃ人みにきてた(´∀`)

結果は5位でした♪

ちょこっとテレビでうつってたらしいですけどね。

まー日本で5位ですからねー

我がおとうとながら、すごいとは思いますよねー

4年後のオリンピックにでるらしいですよ…本人曰く。笑

まぁ、目標は高くっていいますし

あたしが月9の女優になるのとあいつがオリンピックでるの、どっちがはやく叶うんでしょうか

ふふふ(*´ー`)

このこといったらみんなに無視されちゃったo(^ヮ^)o

いまから車で大阪かえります
20080419204405


一人寂しくみかんゼリー食べながら

テレビみてます

お父さんとお母さんが二人部屋

あたしが一人部屋…

二人は疲れてて、はやくねるらしく

あたしはごくせんみたいから

一人部屋においだされた~

楽しいけどね(´∀`)

明日はマイブラザーの決勝までひまやから

お台場いきます~

お台場ひと多いけど、意外と楽しいよねー

店いろいろあるし(*´ー`)

ごくせん楽しみやな ~(´д`・)

きりやま、じゅんた関西弁とかびっくりしたけども…笑

役まで関西て!みたいな

じゅんたは関西にすんでた、て役やから標準語なんかな?

ま、なんし楽しみやね!
20080419093736
20080419093734


会場ついた~

後ろに柴田あい選手いた(´∀`)

北京きれるようにがんばれ~!

あたしはのんびり試合みながらプリッツたべてます

ふ、太る…笑

しかも今日めっちゃ風ふいてんのにワンピきてきちゃったから

めっちゃパンツピンチ!


夜行バスではないですが

夜行車です

今日の夜、東京にいきます(´∀`)

マイブラザーが日本選手権にでるので応援です

最近、8時~9時にNHKで毎日やってる水泳大会です!

まぁ決勝残るなんてありえないから、テレビはうつりませんけどねー笑

車でいま寝転んでます

ほどよく揺れるのが

気持ちいいです

といいたいところやけど

ちょっと気持ち悪いっす

多分ひまなので

ちょくちょくブログ更新する~

自分の足の太さを考えずにミニスカはいたら

パンツみえそうで焦り気味です

今日ふと銀行の残高を携帯でみてたら3万ちょっとありました!

なんで?!

って思ったら

USJからのバイト代でした~

2万3千ももらえるほど

仕事にいったわけではないけど、嬉しいな~(´∀`)

財布かいかえようかな~

でもエイト夏コンのためにお金おいとくべきかなー

悩むなー

もっともっとお金ほしいな~

近場のバイトさがさないけんねー

ホテルのバイトしたいけど、厳しそうやからどうしよかなぁ…

んー…

今日は2限終わったら友達と梅田で遊ぶ予定♪

梅田大好きー

基本、みなみのほうにはいかないのでー

梅田はかなりマスターしたぞ、多分

空を飛んでるハトにまけたくないと思い

ヒールはいたまま走ったら案の定負けました。

チッ・・・



最近とても充実してます


高校のはじめのときは、なかなか気のあう友達ができず
結構対人関係で悩んでたけど

今回は全然そんなことない!



あえていうなら、好きな人ができないということだけですかね。



あー好きな人ほしいー


新歓コンパで知り合った男の子が私のなかで結構いい感じやってんけど

メールとかしたり喋ってるうちにやっぱ友達やわーって思っちゃって、いまは友達な感じ・・・


あかーん

どうやったら嫉妬するくらい好きになれるの?笑





あたし基本嫉妬しないのです



そして、かりに嫉妬したとしても
あ、なんかもういいや、ってあきらめちゃうっていうか




どこかに素敵な人いないかね~



絶対彼氏にでてるような


ロボットの彼氏がほしいわ



でもあたしはもっこりもこみちより、ヒロくんのような顔のほうが好きです


でもやっぱりあえていうならヤスダです 笑



明日は3限目終わったあと、甲子園の売り子さんの面接いってきます




売り子とかあたしにできるのか?!とあらためて考えたら不安なってきた!笑



お母さんに



「おっちゃんは、細い子よりムチムチした太い子のほうが好きやからあんた大丈夫や!すかれる!」



とかいわれたー 笑



これ何回いわれたことか!



頑張ってうってるのにダレもかってくれなかったらどうしよーって言ったら
こんなこと言われたんやけどね。



仮におっさんにすかれたとしてもまったく嬉しくないですけど!?


今日は学校終わりに

新歓コンパで知り合った男の子達とカラオケいってきた~

最近の男子は歌うまいな!笑

ほんま上手やわ~

あたしは友達と

嵐と倖田來未歌ったくらい

関ジャニ∞は女友達といったときに歌って踊るから、我慢した(´∀`)

あたしの彼氏の条件、第三条ドンキーコングが全クリ出来る

をみたしてるTくんがおるんやけど、Tくん水泳やってたんやってー!

ばり話盛り上がった(*´ー`)

しかしTくんはMのことが好きとみたので友達として仲良くしたいと思いますー笑

MもTくんのこと気に入ってるし(´д`・)

あたしは割り込むなんてそんな激しいこと出来ません~笑

のんびり穏和にいきていきたいのです

はやく電車こないかな~

明日は3限からやから1時に学校いけばいい♪

ばりゆっくりできる~
幸せ


結局一人で梅田をブラブラすることになりそうです 笑

今日は5時間か~…

テンションあげて頑張るしかないな!

さっき暇やったからいろんなサイトみてました

んで、自分の前世からメールくるやつあったからやってみた

かえへ
こんにちは。そちらの人生は充実していますか?わたしのほうは、毎日楽しいことばかりではないですが、それなりに充実した日々を送っています。それはさておき、わたしから見て来世に生きているかえにもこちらの状況を伝えておこうと思います。
あなたが生まれる前の世界に生きているわたしはインドのアッサム地方の村で暮らしています。
ここ最近の一番大きな出来事は「親友の恋人を好きになってしまい、結局告白せずに諦めることにしたこと」です。
このことがそちらの世界にどうつながるのかわたしには分かりませんが、2008年に生きるかえにとっては何か心当たりがあるのかも知れませんね。
それではかえも日々を精一杯楽しんで生きて下さい。わたしも、かえとして生まれ変われる日を楽しみにして毎日生きていきます。いつかまた会える日まで。
1909年4月13日
前世のあなたより

ですって

1909年のあたしは、失恋してたのか…今のあたしはまだすきなひともいないっていうのに…笑

しかもインド…

え、インド人ってこと?!

国籍違うとかなんかやだな~

てっきり日本人やとばかり思ってたわ…

まぁなんでもいいや

鼻ムズムズするし、終わります

今日、ズムサタにごくせんでてた~

三浦くんはやっぱりかっこいいわ


で、そのときにみなさんの座右の銘はなんですかって

にしむらさんがきいたから。。。あれ、にしむらさん?まーだれでもいいや


あたしも考えてみたん。




「自分に優しく、他人に厳しく」



です。



うふふ
過去に1度いったことがあるのでご存知のかたもいるかもしれませんねぇ・・・



ちょっと冗談やけど、自分に優しくはかなり当たってるかなー

だって自分に厳しくしたらつかれちゃうもんねー



明日バイトやだな~

休みたいな~

10時30分~3時30分です


ノーレストタイムです

5時間ぶっ通しでたちっぱなしはきついなー


そんなんやったらコンスタのほうが楽やと思ったり・・


3日、コンスタかUSJどっちいこー



あー悩む~悩む~悩むよ~




みんなにあんたの悩みはしょうもない

もしくは


くだらない


といわれます


わたしだってわたしなりに悩んでるのに・・・笑



確かにくだらない悩みやけども・・・




まーなんとかなるか~


ってことで明日はUSJでバイト終わったあと梅田でちょっと
ショッピングしようと思ってます~



ダレか付き合える人いたら付き合ってー




付き合ってくれる人がいなかったら1人寂しくうろちょろして
帰ります



今日はすきやき~


せっかく昨日の小田和正のコンサートの準備で色々はたらして
体重1キロやせたのにまた戻るやん


まったく意味ないやん

あ、でも準備はめちゃ楽しかったよ!
なんかステージってこういう風につくられてんねんな~っておもいながら
製作過程みてたから 笑

スタッフさんの大変さがわかった!
エイト魂の準備もやってみたいな~

でもやっぱエイト魂は中での接客のほうがしたいかも!
あたし接客すきやし!


って!ばり話かわてしまったやんか 笑





っていうかさー明日10時30分からってことは

9時過ぎに家でなあかんやんか



なんかイヤやわー


せっかくの日曜日・・・まーいいや




甲子園の売り子さんってどんなんするんやろなー
面接で落とされるかもやけど楽しみ


話かわるけど、今日学園祭実行委員の試食会いってきた~
チヂミおいしかった~あげパンは油っぽすぎてちょっと吐きそうなった

大変そうやけど、学園祭とかって学生のときにしかできないことやろし楽しみや~!



あ!今日は9時から我らの山田がでるのでみんな10チャンみよう!




最近日記かくのめんどうやからmixiの内容と一緒です
mixやってて、このブログみてるひといたらごめんねー!


最近やたら忙しいです

昨日はホワレの新歓コンパ

お酒なしやったから、ちゃんとしてて嬉しかった(´∀`)

お酒のめないんでね

昨日知り合ったTくんとYくんと帰ってたときに

お酒はのめたほうがいい

っていわれたー笑

頑張ってのめるようになろ

昨日は久しぶりに男の子と喋ったわー

ちょっときしょい感じの人もおったけど、みんな素敵な人やった

でもきっと恋愛関係になるひとはいないなぁ…と思ったわけで…笑

なんか恋がしたいと思うけど

自分からアタックしようとは思わんし

かといってだれかがきてくれるの待ってたら日がくれてしまうわけで…笑

まぁいいや

気楽に人生楽しも 笑

とりあえず、ダイエット!

今日は情報処理が終わったあと

小田和正のコンサート会場の準備のバイトー

ヘルプスタッフよんだら中はやらせてもらえないんかな

エイトのコンサートはやくやりたいな

できるかな

できないかな

考えてもなんもかわらんから、忘れよっと 笑


今日も楽しかったーあ★


朝からTに遭遇!んで一緒に関大向かう~
あたしは社学のとこやったから
学舎前でSとまちあわせ
またしてごめんな~

で、教室はいったら
MとAはっけーん

技術史はやっぱりつまらなかった


SとMで怖い話ずっとしてたからな 笑

そのあとITセンターいったらMだけつながらなかったから
幽霊の陰謀や、とかわけわからんことで騒いでた 笑

ほんま怖いわ~
霊感なくてよかった・・・


で、AとNには先ご飯食べてもらってたから

MとSと一緒にごはん~


なんか、学食のメニューみてたらK大はいれてよかった、って思う。笑

ほんまにいっぱいメニューあるし全部めっちゃおいしそうやねんもん~

弁当なんか絶対いらんわ

学食制覇してやる!
学部の建物によってもメニュー違うから制覇するん大変かなぁ~

でも、エイトも47都道府県完全制覇したわけやし

あたしも学食ぐらい軽く制覇できなあかんと思うんよな~



で、ご飯たべたあと、色々語った!男について!笑

あーほんま恋したい!

恋したいー

身長は180センチ以上で顔が芸能人なみにかっこよくて
おもしろくて優しくて礼儀があってちょっと金持ちで
ドンキーコング1が一日で全クリできる人

っていう条件、みたしてなくてもいいから

素敵な人あらわれへんかな~

恋がしたいな~

恋とか・・・何年ぶりやろ

ほんま何年ぶりやねーーーーん

あーいいな~彼氏いるひといいな~

でもべつに彼氏はそんなほしくないかな~ 笑


だいぶ友達できたし、今度は男友達がほしいな~


あー恋がしたい



ってことで、もうちょっと条件をなくそうと思います


ってか!ノドめっちゃ痛い

多分、黄砂にやられた

決して風邪や花粉ではないです

黄砂です。

痛いよー明日もなおってなかったらどうしよ


なんか話がごちゃごちゃしてきたけど

今日も楽しかったということで


明日は晴れたらいいな~・・・
今日は朝起きてアテンションプリーズの録画してたやつみて
11時30分~3時30分までUSJでバイト


と、思ってたのに

5時まで延長
でもまーその分給料もらえるしいっか!っておもって頑張った


今日も忙しかった

で、めっちゃ嬉しかったことがぁ~


ずっと、接客するとこおってんけど
あたしと同じ位置で一緒にやってたひとが


錦戸亮にめっちゃ似てる

あ、斜め横からみたら・・・やけどね。笑


でも、斜め横はめぇぇぇぇっちゃ似てた


素で一緒に仕事しながら照れたもん。爆

やっぱ狭いし、結構近づくことあんねんけど
ほーんまドキドキ


ものごっつステキやったわぁ~


髪型も体系も似てるんやって!顔は言うまでもなく!

あー素敵

また同じ日に仕事はいらへんかな~

素敵やったな~

思い出しただけで照れるわ~


あたしまだ下っ端やから

あるものを探しててみつからんくて、その人が横におったから
質問したらばり探してくれて

んで、みつかったあとに

「これのやり方わかる?」

って言われたから
なんとなくしっとったから

「あ、なんとなく多分わかります」

って言うたら

「なんとなく?笑 わからんかったら言って」


って言われてんけど

そのときの笑った顔素敵すぎたーーーーー

ギャボー(゚∀゚*)(*゚∀゚)




でも仕事は忙しくて途中逃げ出したくなりました 笑




なんとかバイト終わって相方とメールしてたら

相方も梅田おることわかって


一緒に買い物した~


相方は服2着&かばん買えたし
あたしも1900円の服買えたからよかった



基本的に服は、安いのしか買いません


はやくHEPバーゲンならんかな~

欲しい服わんさかあるねんけどー笑




で、相方と分かれてヨドバシ行って

パソコンのカタログ色々もらってきて



家でゴロゴロ


今日の服、妊婦さんにみえるからいつも以上におなかでてるようにみえるねんやんか
それで
弟に

「なんなんそのおなか、ありえへんやろ、なんかショックや、その服着るな」


と言われました。


まじだまれー

おなかはもともとでてます

ほっといてください



このままでは今年の夏は水着でキャッホーイなんてできないです




過労死・・・じゃないけど過労死しそうなくらい疲れて病んで・・・ってしたらやせるんかな~

でもそんな不健康な痩せ方はしたくないな~


ご飯おいしいから食べちゃうな~

どうやったら痩せるねーん!


丸ちゃんよう頑張ったと思うわ・・・

エイト、ツアーはじまったね
今日はWSみたよ

ひなの、つられてるやつの宙返り?おかしすぎだよねーあれ

あれ、ふざけてやってるんやんな?
でも多分まつじゅんみたいにナンチャラウォークは大変やと思う
全身の筋肉使うだろうね


ジュニアがいないとかいってたけど、ほんとに全部いないの?

それはそれで悲しいよねー

まーいいけど笑


とりあえず、楽しみだ!


うちわもほぼ完成やし!あと、はるだけ!

でもそれが忙しくて全然できてない!笑



でも、友達にかりてたフルーツバスケットよみおわったから
ちょっと忙しくなくなったかも。笑


だから、つくろうかな~

でも明日から授業やしな~

第二外国語は、朝鮮にしたのでー明日からあります。
ちょっと楽しみ~


どんなんやろなー♪




友達は順調にできてます。

できすぎててわけわからんです。笑


でもだいたい一緒にいる子達はきまってきたかも?!


同じクラスの子とかは結構仲良くなった!



昨日は、6人で晩御飯たべてきたしねー


めっちゃ喋った!



さっそく、あたしは変なキャラ&ジャニヲタっていうキャラなっちゃった(*´Д`)

でもあたしよりキャラ濃い人いっぱいいるからたのしーヽ(・ω・*)ノ

明日は1限目だけなので、終わったあと・・・だれかと遊ぼうかな~


だれかにメールしてみよ!まーサークルまわるっていう手もあるけどね。



あーでも部屋がまだ汚いんだなーどうしよーう



まーなんとかなるか

いま電車にゆられながら

学校向かってます

3日目です

昨日、大量に友達ができたので

だいぶ不安はきえました

てかむしろ

楽しかったです

いきなりあたしのテンションがだせました

鼻ちょうちんができる と自慢したらみんな笑ってた

やっぱり自分から積極的にいかなだめよね

昨日はかなり積極的にいったと思う(´∀`)

6人くらいで固まってるひとらんとこ

ずかずかと

はじめまして~!

とか言いつつはいってったからな 笑

そのあとそこに色んな人集まって

みんなで雑談

愛知やら愛媛やら福井やら滋賀やら奈良などいろんな国…じゃなくて地方からきてる子いて楽しかった

愛媛の子が

なんとかやけん

って喋るからでらかわゆす~

しかも見た目も小さくて可愛い(´∀`)

地元に彼氏がいるらしく遠距離らしいっす

頑張ってー!笑

てか、北千里線やたら揺れる

運転手下手すぎや

ほな、もうすぐ駅つくのでまた(*´ー`)ノシ

今日は入学式でした


まだ入学式って感じしないけど( ´_ゝ`)


なんかねー違う。入学式って感じではなかった


でもサークルとかいっぱいあっていっぱいちらしもらって疲れた


はいりたいサークルがいっぱいあってこまります

やりたいことがいっぱいあってこまります

有意義な4年間にしたいなと思います



頑張って半年ほど?勉強頑張ったわけやし

頑張って入った大学やのに無駄な4年間過ごすの嫌やし

勉強も頑張りたいな~って思います。


K大は、吉本興業と朝日放送に結構就職してるみたいです。笑


このどっちかいきたいな~笑


mixiで仲良くなった子と、駅で待ち合わせして入学式いった~

そしたら同じ塾やった子とかもおってちょっとはなしかけた


でも今日はあんまり話す機会なかったから

明日から頑張る!

とりあえずmixiの子とは仲良くなったから不安はそこまでなくなったかも~

やっぱり1人は寂しいよね(*´・ω・`*)



明日からまたがんばりましょう


最近忙しいのでコメントしてないですけど、みなさんのブログみてます

ちゃんとみてます。

・・・なんのメッセージ?って話やんね。笑

とりあえず、みてますっていう主張。



まーいいや


今日はもう眠いので部屋片付けてねます。
