8 one 8

相方の家にはじめていきました

いやー楽しかった

相方の妹たちすき

相方のお母さんもすき

お父さんには残業ながらあうことは出来ませんでした

相方はうちのじいちゃん&ばあちゃんまでみたことあるからね 笑

うちわとりあえず切りましたよ~

さすがに名前は 章大 にしましたが

裏は ボケろ で(´∀`)

相方は

一発芸して

にするらしいです

一発芸のほうがしてもらいやすいかな

いや、まぁいいや(´∀`)

ボケろ

であたしの存在を覚えてもらえればそれで…笑

明日は水泳部でタコパ~

楽しみ~

明後日からは入学式で不安いっぱいやけど

がんばります(´д`・)

昨日は、元中の仲良し4人組とバイキングたべにいった~

6時に待ち合わせやのに、みんなそろったん6時30分。笑


あたしはいつものように5分遅れ。(基本5分後行動なので)


で、3人でしゃべってたら問題児からメールが



「だいぶおくれます、ごめんなさい」


ですって。笑


いっつも遅れるんだよね~まーいいけど


で、3人でいろいろしゃべってて、4人あつまったから
プリクラとって、串家いった!!!


たべすぎてはきそうなった!笑


また太った!笑




久しぶりやったからいろんな話して楽しかったわ~


プリクラのとき、Mにおっぱいわしづかみされましたけど。笑

いやー楽しかった


ほんまみんなあばれまくってたからな~

終わってからうちん家きて

11時30分前くらいまでしゃべってた~

楽しかったー


ほんま楽しかった


やっぱ元中4人組みは好きやわ

めっちゃたのしい

今度は旅行いきたいね。






ってことで、昨日は楽しかったです

今日は相方とうちわ作り~



でも相方から返事こないー笑


まーなんとかなるか




さっき、パソコンしながら

テレビでいうと、ボリューム25くらいのおならがでて


すっごい音やったから


弟がかなりビクッ!!!ってなってた。笑



おならの音でそんなびっくりするとかどんだけー笑


おかあさんにも


18の女の子がするおならじゃない、えぐい


といわれました


いやーすごい音だった



多分、いままでいきてたなかで一番でっかいおならだったかもしれない


みんなにきかせてあげたかったな~笑





ってことでおわります


携帯日記にもかいてますが、コンサートスタッフの会社で採用決定しましたー

まぁ土日だけやけどねー

USJはいったり、コンスタやったり色々しようと思います

近場で出来るバイトさがさなあかんな~

大学なれるまでは

派遣とUSJとコンスタでいっか♪

ヘイセイジャンプあたりのコンスタやるかも~

まぁ、それにあたるかはわからんけどー

しかもあたしがしたいのはグッズ売りー笑

だからべつに中に入れるわけではないはず

わからんけど

エイト魂も、エイト魂いかん日はコンスタやりたいな~って

これもまた、あたしが城ホ当たる可能性は少ないわけで…

はいれるかはわからんけどね 笑

とりあえず中学のときからしたかったバイトやから嬉しい~

今日はUSJでしたが

また色々ヘマもしました

まぁ接客はすきなんで、楽しかったですけど…

しらない人と話すってなんかいいよね

今日は誕生日のときに来たらもらえる誕生日シールを胸につけてるゲストがいたので

誕生日おめでとうございます(´∀`)

といいました

みなさん

誕生日にはぜひUSJへ!笑

いろんなクルーからおめでとうございます!って言ってもらえますよー

よしUSJの宣伝もしたことやし終わるか!

今日は、コンサートスタッフの面接いってきました。
ちょっと条件が微妙なので落ちたら落ちたでいいかもです。笑

もういっこのコンスタ応募してみよーっと!

明日結果わかります。


でも明日、USJでバイトです。
ひょえー


頑張ってはたらして痩せやなあかんわヽ(・ω・*)ノ



で、面接のあと、心斎橋となんばらへんウロウロしてました。

同じ、面接うけてた人となぜか仲良くなって私の友達と私と、その同じ面接うけてた人で
ジャニショいったり、マクドで昼ごはんたべてばり喋った~


なんか今日はじめてあったひととあんなに喋ったら楽しかったわ~

しかも、その人色々番組観覧とかいってたりするねんけど

プレイガイドでWaTのコンサートのチケットとったらしくって
いいな~いきたいなー
って言ったら
一緒に行く?
って誘ってくれたので
5月の27日、WaTのコンサートいくことなりました~(*´Д`)

楽しみー!

でもWaTあんま最近、曲しらんからアルバムきかなあかんわ。


で、その人とアドとか交換してわかれて

友達とショッピング~

ほしかったパンプスかえました。

でもちょっときついです、やっぱまたいたくなるかな~
あの黒のぺったんこのパンプスかえばよかったかなー

んー・・・

でもあれかわいいし・・・まーいっか!


服も安くかえたし、休憩がてらはいったカフェのミルフィーユめっちゃおいしかったし

幸せでした♪


      続きを読む
20080325221450


相方から天才Tシャツが届いた、とメールが(´∀`)

あたしの分も相方の家にいってるからはやくうけとらないと~♪

なぜ添付の写真の顔がりらっくまなのか、かなり気になりますが。

はやくコンサートに天才Tシャツきていきたいなぁ~

いま、プロポーズ大作戦みてます

平岡くんが成長したことに感動です。

ライオン先生から平岡くんすきなのでなんだか嬉しいです~♪

今日は人生ではじめてお姫様だっこしてもらいました♪


ダレにかって?



・・・弟にだよ




しかし、太った私の体は予想以上におもかったらしく

あがったものの、すぐにダウン。


○○キロぐらいなったらできるはず

と言われたので、またお姫様だっこしてもらえるように
がんばって○○キロまでになります。


で、なんで弟にお姫様だっこしてもらうことになったかというと・・・

バラのない花屋みててなんですよねぇ~

たけうちさんとしんごくんステキだわね~・・・うらやましいわね~・・・

あ、そうそう、お姫様だっこマネしたからといって、チューはしなかったよ、弟とだから。笑



あーたのしかった

なんかね、結構新鮮で楽しいよ!


彼氏できたらしてもらおう!・・・え?関取かボディービルダーと付き合わないと、してもらえないって?
し、失礼な!笑



頑張って痩せるも~ん。バナナダイエットがんばってるもーん。
でもバイト終わったあとやと、やっぱ夜ご飯野菜スープだけじゃ
おなか減るんだよねぇ・・・


一日中、家でゴロゴロしてたら野菜スープとかでいけるんやけどねぇ・・

とりあえずバナナダイエット続けます(*´Д`)




今日は、USJのバイトでジェラートいれる練習とかしました!

今日はいろんな方に色々教えてもらいました。

商品を渡す役を主にしてたんやけど・・・やっぱ言葉使いって難しいよね。

「コーラになります」って言っちゃうんよ、ほんとはだめなんやけどね

「コーラでございます」でいわなきゃいけないんやって~

なります、の「なる」は、何かが何かに変化することを言うらしいです。

でもやっぱ実際ゲスト相手にしてると

「こちら、コーラになりま・・・あぅ( ̄□ ̄;)」

ってなったりしましたねぇ~・・・
で、私を教えてくれてた、Tさんはそれみて笑ってた。笑
これから気をつけていけばいいから、ゲスト相手にしてるときはきにしないで。って!
なんて優しい人~

ジェラートは日々修行なので、完璧に作れるようになったら
ジェラートコーナー立たせてもらえるので
そのときは、みなさんきてください。

ちょっと多めにいれます、多分ウソです。笑
そんなことしたら怒られちゃ~う。


明日もバイトなので頑張ります♪


26日は、魔法にかけられてをみます(*´Д`)
んで、丸ビルのバイキングたべます~
楽しみです~
高3のときの仲良しグループ8人で遊びます~
うふふふふ~
楽しみです~


さー風呂はいって寝よう!

あ、今日、がっちじゅんじゅん最後や・・・
みないと・・・










あああああああああああああああああ!!!!
明日、プロポーズ大作戦や~
わすれてた~みなあかんみなあかん
いいともとっとかなあかんわー!!!!



ほなヾ(*・3・*)







追記はコメ返
      続きを読む
関ジャニ∞の話を久しぶりにしよかなーと。

とくばん、ひな、でないんですか?!笑
ひなは顔は好きじゃないけど (おい)
喋りはスキやったのにな~・・・
ひながいない分、だれが頑張るのか。

まー言うまでもなく安田は喋れないし・・・そっちの安田っていうキャラでしかないから・・・
喋りはだめだし・・・(2回目)


基本的に私は毒舌なのかもしれませんね。

安田かわい~とか言うけど
演技は下手やと思うし・・・(おい)
でもやっぱり安田の作る歌はスゴイスキ。
Down Upかなりいいよね~ONEもすきやし・・・
まーONEは歌詞が好きっていうのもあるけどね。
ギターひいてる安田が一番好き。
喋ってる安田、演じてる安田、はなぜかそわそわしながらみてしまいます。
かなり上目線です。笑

と、安田についてちょっと語ったところで、はなしを戻すと・・・


とくばん、ひながでないわけで・・・
どういう感じになるのか心配かつ楽しみなわけで・・・
悲しいコトに関西はやっぱり1時間放送なわけで・・・
こずえに頼んでるわけで・・・
お父さんが大阪に帰ってきたばっかりに関東地方のテレビ頼む人がいないわけで・・・(お父さんに失礼)


まーいいや、北の国からシリーズ終了。


で、関西ではまだですが、音楽戦士放送されたんよねー?
また小さい子供達と踊ってたんやんね?
なんかもーいいんですけど。あの小さい子達。笑
ちょっとうざいかな~っていう。
でもエイトは楽しみです。


で、今日朝放送してた「おじょママ」はおもしろかったな~
やっぱりまた、旅行の話したね!
横がやるより、すばるがやる中国語のほうがおもしろいね~・・・
丸ちゃんがあんまり喋ってなかった気がするのは私だけ?笑
まーいいや

マルコポロリ?あれ、ポロリはおかしい?マルコポーロ?かわからんけど
もじゃもじゃ(東野)とかの番組に安田と横山?がでたんだよね?
バイトだったから録画したまままだみてないや~
リビングでお父さんとお母さんがTVみてるから
録画してたやつみるのは夜中になっちまうか・・・
まーいいや



今日、全部「まーいいや」で終わらせてる気が・・・笑
まーいいや・・・あ!またつかっちゃった。

とりあえず、明日はUSJで3時~7時までバイトです。
ぜひUSJにくる機会があるかたはきてください。
多分頑張ってます。多分・・・。




追記はコメ返です。
      続きを読む
最近バイトづくしです。
うそです、そうでもないです。笑


とりあえず、昨日はまた、高速道路の料金所の横にたって
ETCの案内のチラシ配り~(*´Д`)


若い男の人とかには「寒いけど頑張ってね~」とか言われた!
やっぱ、頑張ってねーとか言われたら嬉しいよね~

ちょっと酔っ払い気味のおじさんに(車運転してるから酔っ払ってはないけど)
「あれ、いつからおじさんからこんなカワイイおねえちゃんになったん~?なんでここおんの~?」といわれました。
なんでって・・・「バイトやから・・・」としかいえないよねぇ。
外国人の男の人とかもきたりしておもしろかったな~

このバイト、明日明後日とまたあるので頑張ります



で、今日はUSJのルイーズというところでバイト!
久しぶりのUSJでのバイトでした~

前、彩道で働いてたけど、そのときは人生で初バイトやったし
あんま笑顔とかもできんかったしバイトをはじめのほうは楽しめてなかったんやけど

今回はめっちゃ楽しい


普通にホールにたってニコニコしてるだけで楽しいし
小さい子に、誕生日シールあげたり、普通にシールあげたり
いろいろ絡んで楽しかったな~
今度からは自分から積極的に小さい子達にはなしかけていこっと!

結構ほめられたから嬉しかった~
クルーの人たちもみんな良い人でよかった!
これからヘマとかしていって怒られるかもやけど、とりあえず
笑顔で頑張る

わからんとこあったら、ききまくる!
きかないで適当にするほうが怒られるもんね~


今日はほんま楽しかったわ~

店のご飯、試食させてもらったし。
結構な量あったから、晩御飯になりました。笑

やっぱ、店のメニュー勧める人間が、その食べ物しらんかったら
あかんやろ・・・って言われて!
ピザおいしかった~パスタもおいしかった~

今度、個人的にルイーズいって、ジェラートとケーキたべないとあかんわ!
あれ売ってるのみてるだけでおいしそう。
ばりおなかすくもん・・・。


ってことで、みなさんUSJきたらルイーズきてねー

バックトゥーザフューチャーの近くです。



かなりどうでもいいことやけど

今日、LOFT行って、うちわ作る材料かってきた!
規定のサイズに収まってるみたいやからよかった~

はみってたらどうしようかと思った!
      続きを読む
はい、えっとー

『東京~・・企画 パート2』をいま、かいている途中です。
エイトレンジャーがおもしろいとこたっぷりで、まだかけてません。
なので、総集編とだいしまして・・・
写真色々のせていこうかと思ってます。


つっても、ディズニーでとった写真~♪



0803140271.jpg


念願のミッキーと写真とちゃった~(´ω`*)
ミッキーの家並びましたがな!笑
ミッキーの家に、うんこがあってびっくり~
(※ほんとうはうんこじゃないです)
ミッキーに別れ際、チューされました(*´Д`)
めっちゃ可愛かった~。


0803140280.jpg


これはドナルドと~♪
ビックサンダーマウンテン乗れなくて、切なげな目でビックサンダーみてたら
何やら並んでる人たちが・・・
その列は、ドナルドと写真とるための列でした。笑
ってことで並んで写真撮ったの~!
ドナルドのお尻触ったら、ドナルドがお尻ブルブルしてくれたー!
めっちゃかわゆす~( ゚∀゚)


0803140281.jpg


これは・・・グーフィー?プルート?横とかたっちょんがが間違えたように
あたしも間違えました、正しくはどっちがどっちか知りません。笑
ミッキーの飼い犬だよね?確か。
首輪に、英語で『みつけたらミッキーまで知らせてね』ってかいてあるってTVでやってたから
実際に「首輪みして~!」って言って首輪みしてもらいました。
本当にかいてあってビックリ!




      続きを読む
20080319220537


部屋を片付けたら

お誕生日おめでとう

とかかれた紙を発見

中2のクラスはどうやら誕生日のひとにメッセージをかくのが決まりだったらしく(忘れてた)

みんなからの熱いメッセージがたくさんありました

しかし
写真でおわかりのように

おめでとうございます

のあとに死神が描かれているものがありました

しかも名前なし

こいつは人が誕生日だっていうのに

死んでほしかったんやろうか

わざわざ矢印をかいて

死神

と説明する理由がどこにあったのか

わからないけど、おもしろいからこの紙は記念においておきます。
20080319180338
どうも

軽く犯罪してしまいました

カラオケにおいてある本、ぱくってました

しかも3月5日にいったときです

かなり前です

まだかえしにいってません

んーどうしよう

かえしにいくべき?
ちょっと面倒なんだけど…笑

だれか良いアドバイスを!

※注意

悪意があってやったわけではありません
ヨコソロコンに代表者で当選した名義は春コン落選率高いらしい

という噂をきき、少し安心しました。笑

あたしの運もここまでか、とか少し落ち込んでいたのです。
いや、落ち込んではいないけど・・・
やっぱラストいきたかったなぁ~って。

でも、2公演いけるだけでもありがたいです。
本当にありがたいです。
GW、めちゃめちゃ楽しみです。
だからバイトも頑張れます



っていう、前置きはおいといて

いやー1泊4日の旅、ハードでしたが楽しかったです。

13日夜9時過ぎ 新大阪につき、夜行バスに乗る

14日朝6時過ぎ
東京ディズニーランドにつく
トイレにいき、コンタクトをいれ、バスにのり、7時過ぎまで化粧したり
朝ごはんたべたりして、入場門に並ぶ
したら雨ふってくる
ちょっとテンション下がったけど、目の前にいたバカップルみてテンションあがる
めっちゃおもろかったわ~
あのカップルは、まじない!ありえない!きもすぎ・・・笑
もしどんなカップルやったか知りたい人いたら言ってください。
再現します。

で、8時30分、開門!
とりあえず、スプラッシュのファーストパスとって・・・
ビックサンダーのとこいったら、休業中・・・
ありえぬぁーい( ゜Д゜)
ビックサンダーを一番楽しみにしてたあたし達二人・・・
でも楽しかったです。
スプラッシュ5回ほどのりました!
で、そのときに、二人でコンサートの時につけようといい買った、ミニーの手をつけました~
写真がこちら↓↓
jjjj.jpg

あの矢印ついてるやつが、手ね。笑


スペースマウンテンは閉演まで15分の時に2回目のり、そして10分待ちとかやったので3回目ものりました~♪
最後ということで、コンサートの終わりの感じを出したかったので
大阪ロマネスク大熱唱!

「今日もだぁれかがああああああああああああああああ!!!!」
みたいな感じ。

がああああ・・・のところは、上に上がって落っこちたとこやね。
あー楽しかった。声ガラガラ、音はずしまくりという状態でしたけどもね。

ミニーの耳もかいました。相方はミッキー♪
昼ごはんは、ポテトとミッキーアイスだけやったので、夜ご飯は超リッチにしてみた(´ω`*)
1980円のコースメニュ~
ジュースは飲み放題でした。いやーおいしかった(*´Д`)
パスタでらうます~デザートでらうます~
写真はこれ↓↓
z.jpg

t.jpg

d.jpg



かなりリッチな感じでした(´ω`*)
お土産はあんまり買う時間がなくてかえなかった・・・お菓子しか・・・
でもまた4月に行くからそのときにでも、買う予定だったひとに
買おうかな~って思ってます。
で、10時20分くらいにTDLをでて、舞浜駅までいって
ホテルまでいきました!
チェックインして、部屋いった~
狭ー!笑
お金節約のため、ひとつのベットに2人でねました。
っていっても、ベットがあのー・・二人用のやつやけどね。
1こ1こ別にしなくても狭くなかった。
相方がとても細いので・・あたしの半分くらいの体重かな
あ、それは言いすぎごめん
とりあえず普通にゆっくりねれました。

      続きを読む

オハヨーゴザイマース

携帯日記、結局一日目しか更新しなかったという…笑

夜行バスが予想以上にはやく梅田についたので
電車があまりありません 笑

だから電車の中で20分待ってます

ほんま楽しい旅でした~

多分、今日の夕方にでもブログ更新すると思うので、今回は箇条書きで…

・ディズニーランド雨!(たまにやんだりしたけど)
・スプラッシュ6回ぐらい雨にびちょぬれになりながら乗った!
・スペース3回のった、3回目は閉園時間の10時ぐらいだったので、最後のアトラクションということもあり、大阪ロマネスク歌いながら乗ったらかなり音痴になった
・1980円のフルコース?をディズニーランドでたべた、ばりうまかった

・ホテルせまかった
・ホテルの朝食バイキングしたのでかなり食べた
・ホテルの部屋でもたもたしていた為、お台場行けず…

・ソロ魂も結構ギリギリについた
・ソロ魂かなり楽しかった
・やっぱりエイターを喜ばすのが得意な横山なだけはあった(なんか上目線)
・ワッハッハーかなり楽しかった
・まだあるけどネタバレになる故、あとで追記にかきます
・エイトの春魂がかなり楽しみになった

・原宿だ~…
・エイトがきてたTシャツが大量に売ってる店があった
・安田がきてた「普通」か、横山がきてた「天才」どっち買うか悩んだあげく、天才購入
・しかし在庫ないため後日発送
・これからコンサートには天才Tシャツ着る予定
・そこの古着屋みたいな店で、握手求められている女の子発見
・何者か知りたかった故、「なんの人ですか」と失礼なことを本人に聞いた

とりあえず、ここでやめとくかな…

あ、そうそう!

あいのりのヒデの店行って、ヒデと喋ってブレス購入して、写真とったよ(´∀`)

普通にかっこよかった!

朝にブログを携帯から更新しましたが

お昼ごはんもたべてキモチがいいので、PCでもかきます。


えっと・・まずね、報告です。


エイト魂、5月4日、5日の夜の部参戦することになりましたぁ~!!!!!

わーいヾ(*・3・*)


きょんちゃん、相方、ありがとう♪


相方が当選したやつは、同じクラスのエイターの分も申し込んだので
3枚当選しました。
なので3人でいきます。


きょんちゃんに頼んでたやつは相方と二人でいきます~


いやーよかった!
ほんまによかった!

あたしのは残念ながらはずれましたが・・・

やっぱりラスト申し込むのは挑戦的でしたね。


でも2公演いけるから嬉しい(´ω`*)


ディズニーランド&横山ソロ魂へ行こう in Tokyo の企画が終わったあと
楽しみがほとんどなかったわけですが


できました~楽しみが♪

うふふふふ~

嬉しいな~楽しみだな~


北海道も申し込む予定やったけど、まー予算の関係でやめました。

今度コンサートがあったときは、北海道申し込む!
観光もかねていくのです~


いやーでもほんまよかったわー

GWはエイトにあえる!


座席は悪くてもいいです。

立ち見はしんどいから嫌ですが、いけるだけでいいので
楽しみです。

立ち見でもどーんとこい!笑




ってことで、今から行く準備してきます。


東京は寒いんだろうか

明日雨ふるらしいけど、カッパはいるんでしょうか


お金は何円くらいもってったらいいんでしょうか

交通費どれくらいかかるんでしょうか



TDLからホテルまで

ホテルから有楽町まで

有楽町から原宿まで

原宿から渋谷まで

渋谷から新宿まで



何円なんですか?笑


まー携帯で調べれるけどさ

充電きれちゃったときは、終わりだよねぇ・・・

あーどうしよう

まーなんとかなるか



アリーナツアーには、うちわを作って参戦するよていです~

うちわをどうやって作るのかはわかりませんが・・・笑

まーそれもなんとかなる!



ってことで、携帯からブログ更新するかもやけど

携帯日記のほうに、色々かくと思うし、ちょくちょくみてやってくださーい。


携帯日記




それでは、また!


なるともに安田、横山でてる~

安田かわいいなぁ…

ってのんびり見てる場合ではない

今日の夜旅立つのにまったく準備してない…

あーやばすやばす

うんこしてから準備します

朝から下品です(´∀`)

今日は非常に幸せでした~

まず、バイトね!

学情っていう会社の、就職博っていう・・・あのー就職活動する人のためのイベントみたいなやつの
受付と、資料回収と、資料配布やりました。
まーおもに受付でしたけどね。

「こんにちわー新卒のかたですか?」
「いえ、ちがいます」or「はい」
「では、こちらにご記入ください」(ニコッ)

の繰り返し。笑

でもやっぱりスタッフとしているわけやから
色々質問されたりするねんけど、はじめの2時間くらいは
何処に何があるか、とかどういう風にかいたらいいかとかわからんかったから
「確認しますので少々お待ちください」しかいえなかったけど
だんだん自分で答えれるようになってなんか嬉しかった~

言葉使いがだいぶ綺麗になったっていうか仕事のときに使う言葉になったっていうか・・・
今日は成長しました!すごい良い経験なった~
同じ派遣会社の人、2人とも仲良くなったし。
二人ともあたしよりだいぶ大人の人やったけど。。。

最近大人の人と話す機会が多いわ~
全然タメの子と喋ってない。
でも大人の人と話すと、色々勉強になるしいいよね。

色々教えてくれた人が、芸人の土屋に似てた~
めっちゃ良い人やった。

んで、たまにあたしだけ場所交代あってんけど、場所かわったとこで
教えてくれる人がABCの塚ちゃんににてたヽ(・ω・*)ノ
あたし、塚ちゃんスキやからばりドキドキしたわ~(*´Д`)
しかも、この人もめっちゃ良い人!
ばり色々気つかってくれたし優しかった~

派遣っていいよねーいろんな人にあえるから
しかも、はじめっから出来ないのわかってるわけやから
そんな怒られへんし、優しく教えてくれるし。
USJいってたときは楽しかったけど、色々怖かったもん。爆
Sさんがね・・・Sさんがこわかったんだよ・・・
まー当たり前のことを注意してくれてたわけやからさ、「なるほどー」って納得せなあかんことやねんけどさ
怖いんよね、言い方が・・・笑

だから、派遣は多分やめません~
でもUSJもします~
塾でも出来たらしたいです~

どんだけバイトすんねんって話やね

サークルとかどうなんねやろ。
社祭はいりたいのになー社祭は厳しいらしいから
そんなバイトしまくってる余裕ないかもしれへんけど・・・

でも大学生活エンジョイしたいし、なんとかしてみせよう!



で、まだ話長くなるので追記いきまーす


      続きを読む

歯ぎゃああああああああああああえかうぃたwぎゃおす!


みなみのブログをみてごくせんのHPみにいったら

まじぎゃおす!!!


やばいっしょーなんだべさあれ

かっこよすぎだろ!

はるま!


やばすやばうあはーん(*ノωノ)やわ!

ほんまに、あはーんやわ


てるしは、普段とかわらない気がするのは私だけでしょうか

あ・・・っ・・・えっっと・・・この興奮はとりあえずおさえて


追記ではなしましょう。


今日は、USJの登録会、つまり面接ですね。

それにいってきました~


そしたら即採用でした~わーい!
ってことで再びUSJで働きます。


るいず?るいす?かよくわからんけど洋食の店ではたらきます。


なのでUSJくるひとはぜひきてね~


オススメのアトラクションきいてくれたら教えるよ~笑


でも大学の帰りにUSJいくとかは、多分ないので土日だけやろなー


で、面接終わったあと、梅田かえって

楽しみに楽しみにしてたバイキングいったらしまってたー
2軒店があるから、そこいってみたけど、またしまってた( ゜Д゜)


かなりへこんだけど、いっしょにいったSちゃんがいいランチを紹介してくれたので
おいしく昼ごはんたべれました~

で、途中で一瞬だけ友達とわかれて、あーだこーだしてました。
楽しかったです(●´Д`人´Д`●)ありがとうございます♪
かなり私通ですが、あのグミ、賞味期限ギリギリだそうです。笑
気をつけてください、デモ多分グミ食べてしんだ人みたことないので大丈夫です。

うん、私通終わり。笑

で、また友達んとこもどって、ショッピング~

携帯日記にものせてるけど、サングラス?かいました!

それつけたプリクラこれです。


puri



いや~でかいんですねーこれが!笑

これは目立つだろう!コンサートのとき・・・


お母さんにほんま目立ちたがりやな~てきなこといわれました。

べつに目立ちたいわけではありませんが、めだちたいです。

意味わからんね。笑

だってさ!コンサートのときに存在を気づいてもらいたいとしてだね
可愛さで気づいてもらえるっていうのは相当だぞ?

あのこカワイイ~とかも思うだろうさ。でもそんな人はごく少数なはず。

ならば変な人になるしかないだろう!という考えですね。


実際ゴリラのお面もっていって亮ちゃんに手ふったら
ニラまれましたが、お面とったら笑われましたしね。

ほら、これで私の存在に気づいてくれたでしょう。笑

関西人は笑われてなんぼの世界です。



うん、まーこんな話はどうでもええねん。


とりあえずメガネを買ったという報告。


あとね!うんこのチョコレートかいました!
いや、あれはスバラシイ!

もっとはやくからのあのチョコレートの存在をしっていれば
どんなに人生の楽しさパーセントが増えていたことか


これから梅田いくたびに買うことにしよう
105円とちょっとお高いですが、かいます。

あのサイズで105円は結構ぼったくりですが、かいます。

うふふふふ~

あとで携帯日記にでものせときます。


      続きを読む

ちゅかれたー


とぅるるるる~

ちゅかれたー


肉たべすぎたー

また体重戻ったー

まじありえぽん(*´・ω・`*)


人間って、太るの・・・簡単ですよねぇ・・・

あーあたしの体すべてを覆っている脂肪というものが、

どうしておっぱいのほうにつかないんだろうか


ふとももとかおなかの肉、全部おっぱいにもっていったら

あたしは多分Fカップぐらいにはなってる

で、グラビアアイドルとかなってるはずやねんけどなー

どこであたしの人生設計が崩れたんやろうか・・・

んー・・・笑



バイトはね、楽しかったよー
携帯日記にもかいてるけども


がんばってねー

とかそういう一言がめっちゃ嬉しくなったりする。
ありがとう、おじさん。

基本的に男性のほうが優しい言葉をかけてくれました。
まー運転してるのってだいたい男性ですしね。
あたしとあんまり年変わらない男の子軍団が車にのってて、
その軍団にめっちゃみられた。笑
こんなとこでバイトしてるなんて・・・とか思われたんかな~

でもその人らにも笑顔ふりまいた!スマイル0円!




明日はUSJで面接です。


もう一度働きたい。

という熱い思いを面接してくれる人にぶつけてきます!

前みたいに

「今ここで笑ってみて」


とか言われても、ひるむことなく笑顔を面接官にあげようじゃないか。

スマイル0円や。(本日2回目)



ってか!ミューパラ2時間番組になってさらに土曜日なくなるってまじんがー?!
まじありえぽん(*´・ω・`*)

どうせなら日曜日もミューパラやってほしいとか思ってたのに減るなんて~
しょっきんぐ~

日曜日の10時から12時まではスキなラジオがないんよねー

12時からは、関通あるからいいけどヽ(・ω・*)ノ



ってことで、今日は話がいつも以上にまとまってませんが終わります。


おやすみりん~



どうも!
今日テレビでディズニーランドのクイズがやってて
いろんな映像流れてて
3月14日がかなり楽しみになった、かえですけどもー


前振り長いとかなしね。笑

いやーかなり楽しみ!
もうずっと興奮しっぱなしやわ~

晴れてほしいけど、あめやったらゲストの人数も減ると思うし
雨でもいいヽ(・ω・*)ノ

楽しみーうふふふふ


あ、そうそう

今日はスーツかいにいきました!

スカートとズボン両方かってもらった!
あと、パンプスとカバンとカッターも!
カッターはピンクにした~

白でもいいと思ったけど、やっぱピンクのほうがかわいいやろ(*´Д`)
って思って。

入学式の前に火曜日、バイトでスーツ着るんだよねぇ・・・笑
どうしよう、汚したりしたら(*´・ω・`*)


あたし汚しそうな気がしてならない・・・

汚れないように気をつけよう

火曜日梅田くるひとは、スーツ姿のあたしに会えるかもしれません。
え、だれもあいたくないって?笑

でも自分でもどこでバイトするのかまだわかってないという・・・

大学はいったら落ち着いたバイトはいろうと思ってるし
今は派遣をたのしむことにする!

ってことで、明日、天王寺までいってビラ配りしてきます。
うー寒そう。

暖かい服できてください、と電話でいわれました。

寒いのやだな~

でもディズニーランド楽しみに頑張る!



追記は、卒業式のときにとった写真ちょっとだけのせます~
いうまでもなく、顔はかくしてますけどね。笑
      続きを読む
チケットきました~

1階の3○列目でした。

多分ねー中の下って感じ。笑


東京国際フォーラムのHPの座席表でどれくらいの距離かみてきました~


みえやすいわけでもなく、みえにくいわけでもなく。笑


でもいっちゃん後ろじゃなくてよかった~


とりあえず楽しんできます!




明日はスーツかいにいきます~
さて、どこにかいにいこうか。


9日は天王寺付近のどっかでビラ配り
10日はUSJの登録会
11日は梅田のどっかでなんかの説明会のうけつけ

って感じでバイトがはいってます。

まー10日は登録会なんで、給料もらえませんけど。


またUSJで働きたいな~

短期とかもできるしね~

働きたいな~

採用されますように!



地元のバイトも今探してるんですねー



どんだけバイトするんやーって話ですね。

実際はまだひとつもバイトしてないけども!笑



今日は、TSUTAYAでラブコンかりました~

ラブコンは映画にみにいったけど!かりました。

今日、半額やったんやね

あたしWeb会員なってなかったから普通に全額払ってしまったやないか


ばりへこんだ。


Web会員なっとこ・・・

みんなもタツヤのWeb会員なるべきやで!

(タツヤ=TSUTAYA)



今日は、部屋を大幅にかえました!
でもまだきたないです。

綺麗になったら
みなさんぜひぜひ遊びに来てください。笑



入場料、1500円です。

1ドリンクつきです。


お菓子は持参です。


松阪肉を手土産としてもってきてくれた方には、入場料無料になります。






さて、また夜もラジオききながら部屋かたづけるとするかな~


ラブコンの徹平でらかわゆす(・∀・)

で、キュンとしたよ~


ウェンティーの応援姿もかなり好きやけど。笑



あ!そうそう


今、ポスターの配置を考えてるんですが

真横に安田のポスターをはるのはいかがなもんでしょうか?


気がちる?ドキドキして勉強とか集中できない?鼻血とかでる?
目線がきになってイライラする?
それともまったく支障ない?


んーどうしよー

亀梨のでらかっこよすなポスターも1枚だけあるんよねー

あれはろうかなーうーん、どうしよー


うちわもはらないとだめよね~


あたしの部屋の壁、穴だらけなっちゃうよね~笑

エコ大使とやらに、エイトが選ばれたみたいですね~

この調子で24時間テレビのパーソナリティーもしちゃえばいいのにね

って友達と言うてました~ヽ(・ω・*)ノ



日テレかー・・・

きっと番宣は、関東のみで放送される番組とかもあるんやろうねー
きっと全部チェックするのは無理でしょう


まーいいや


明日、横山ソロ魂のチケットがくるらしいです、たぶん

当選メールにかいてた気が・・・


あー楽しみ(*´Д`)

席はまったく期待してません

もういけるだけでいいです。笑


それに9月の47魂席運ありすぎてまじやばかったですから、ええ・・・

もう座席運はなくなったものだと思っております。



あーおなかすいたー


最近夜はずっとおなかすいてますねん

もうたえられませんねん



こんなに苦しい思いして痩せてもね

焼肉食べ放題いったら、すぐ元に戻っちゃうんですよね、体重って




なんて憎らしいやつなんだ!



あたしは一生肉が食えないのか!え?どういうことだ?



と、ちょっと暴れてみました。

今日の夜ご飯だったカレーを明日の朝食べれるのを楽しみにして寝ます。

朝からカレーって胃もたれる・・・?笑

まーいいや



っていうか、お月様の日@亮ちゃん こないんですけどー!

東京のときとかぶったら最悪やし、そのあとの有馬温泉のときにかぶったらもっと最悪!

はやくきてーカモーンカモーン



と、最後に下品な話いれてしまいました、ごめんなさい。


追記はコメ返です。やっとです。ごめんなさい
もうみんなみてなかったらどうしよう。笑


あ、あと!たまに拍手おしてくれる方ありがとうございます。

間違えて押してしまったというパターンもあると思いますが(過去に一度経験済み)

拍手のコメント欄にこっそりあたしに教えたいことなどあれば
教えてください。

今日の晩御飯とか・・・ね。笑

      続きを読む

最近すぐつかれます


今日は相方と8時間カラオケしました


もうだめだぽ(*´・ω・`*)



つかれたー


今日はもうねむいっす


ジャンプみたあと、ねます


あーつかれたー


バイトしなきゃー

でもバイトないー


働きたいー


明日USJ電話してみよ・・・

とりあえず働いて金ほしい・・・





あーねむたい


カラオケは楽しかったけど、かなり疲れたわー




ポテトチプスゆずこしょう味めっちゃうまい






あ、そうそう


エイトのカレンダーはやくみたいんですけどもー笑

Amazonさん、遅くなってるみたいなんでねー


あとちょっとの楽しみだ(*´Д`)

やまぴーがフレンドパークでてますねー


あの筋肉素敵ですねぇd(゚∀゚*)

素敵ってうったら、ス的ってでるのはなんで?
いらいらするんですけど・・・笑



ってか!金貨7枚って~

すごすぎやろー!

ジャンプのとき、あいかわさん一回目失敗したやんか

あのとき一瞬空気こおった気がしたんやけど、あたしだけ?笑


あ・・・( ゜Д゜) みたいな雰囲気なったよねー

2回目無事成功したからよかったけど!


最後のホッケーはかなり白熱したなぁ~

むきゃーーーーとかぬおおおおおお
とか叫んでた


勝ってよかったけど!



で、昨日は情熱大陸でしたねー

途中からしかみてないけども・・・



いやー最近よくやまぴーみるなぁ・・・



っていうかねー家いるから何もネタがな・・・


ああああ!あったー!!!!

そうそう



Wiiかったんです、おとうとが

入学祝いで


弟は高校入学なんですけどね
私立なんでね、もうきまってるんですけどね


入学祝いでWiiかったんだよー!!!!



やばい、あれかなり白熱するよ



あたし昨日1日中ゲームしてたから

右腕かなり痛いもん


テニスやば楽しい


今日はボクシングをするのだーーーー


わーたのしみ


はやく、Wiiの板とかのやつこないかな~

お父さんがAmazonでたのんでたー



ってか!エイトのカレンダーいつくるの?

3月にくる予定なんですけどね・・・Amazonさーん



まぁ、いいや、

メールみてみよう




ってことで終わります


コメントは明日かえします



今日は新しい手帳に色々かきこむことがあるので
それにはげみます



明日は家でゴロゴロDay~


2月29日は卒業式でしたヽ(・ω・*)ノ


楽しかったです、うん、楽しかった・・・

だってねーまだ実感ないんだもの
卒業したっていう・・・

2月から学校なかったからねー
全然学校いってなかったから、、、なんかねー実感わかない

卒業生の言葉でなきそうなったけど
最終的に退場のときはとても笑顔で退場してました


写真とったりメッセージかいたり机から飛んで遊んだりトイレで写真とったり
ほーんま楽しかった!

で、本来なら2:30最終下校やのに5;00までみんなで喋ってて
焼肉たべにいって
プリクラとった~
19人でプリクラはつらい。


帰りは、道がわからなかったから、男の子たちが駅まで送ってくれた!
チャリやったから荷物のせてくれたし。
なんていい人たち!

あたし、めんくいやけど、実際ドキッってくる人は優しい人やねんなー笑

あ、でもべつにすきではありませんよ。

良い人やな~とは思ったけど。


で、今日は相方とバイトの面接いってーおそろいの手帳かった♪
HEPのクレープたべたりートーキングしたり楽しかった~


明日は、家でゴロゴロDayです


でも、家族で焼肉たべにいきます。笑

ダイエットするっていってるのに最近外食多い。

あーだめやね、でもしかたない

色々お祝い事あるんだもの



      続きを読む
