8 one 8



やばいっす!


前のブログにかいたと思うけど

私の友達のお兄ちゃんが関ジャニ∞の村上と仲良しなんですが


そのおにいちゃんが結婚することになりました~!!!!

で、関ジャニ∞から2人、結婚式くるらしいっす。

むきゃーーーーーーーーーーーーーー( ゜Д゜)


まーお兄ちゃんですから、私の友達はもちろん結婚式参加するわけだ~


同じクラスのエイター4人で、うちらもいかせろとしきりに言ってやりました。笑

ってか、うちの友達普通にヒナと喋ったことあるからねー 笑

お兄ちゃんが、「あいつ(村上)はおもろいし、ええやつやで」って言ってたらしいです。

表と裏同じ感じなんかな?いや、まーそんなことはええねん。


ヒナは絶対くるらしいけど、あと1人がわからんらしい・・・

ほんまいきたいわー


でも写真とかはもらうことなったヽ(・ω・*)ノ

わーい


でも4月に結婚式らしいからーどうなんやろ

コンサートとかで忙しくないんかな?よくわからんけど、結婚式場までは
おしかけるかもしれないです。笑


いや、でもいろんな人たちに迷惑かかるから多分いかないだろうなー



で、その友達のお兄ちゃんの結婚相手がかなりの金持ちらしくて
結婚相手のお父さんが、大阪城ホールのコンサートとかイベントしきってるらしいから
チケットとかよゆうでとってもらえるらしい~


なので、エイトたのんでくれましたー 笑

まーとれるかは、わからないけどね。

とってもらえたら、同じクラスのエイター4人でさらに大阪参加するかもd(゚∀゚*)


でもまーまだ確定じゃないですし


あたし普通のファンですし



多分FCでとったやつしかいかないと思うけどねー



いやーなんだか私のまわりはすごい人が多いわ
      続きを読む
へんなバトンやります


Q1.携帯のメモリーは何件入ってる??

いまみてみたら、181件です。
でも送ったらエラメになってかえってくる人何人いるんだろうか・・・笑


Q2.知らない人に「100万円あげる」って言われたらどうしますか??

はい、あげた!とかって、100万円を上にあげるとかされたらムカつくから
知らない人が現金で100万もってるなら
奪って逃げる
でもこれで強盗だとかいわれたらやだな~


Q3.ブリはマグロになりますよね??

え、なるでしょ?ならないの?
ブリって・・・マグロやいたやつだよね?あれ、違う?


Q4.人面魚は今どこへ??

人面魚・・・?あ、人魚姫?
いまどこへって・・・海じゃないの?
友達とアリエルのおっぱいの貝殻について語ってたんやけどさ
あの貝殻、どうなってんのかね?
おっぱいに貝殻ついてるだけやんか
どう考えてもとれちゃうよね、泳いでたら。ヌーブラしきになってのかな?
おっと、話がそれた


Q5.辺りを見回してください。印象に残った物は??

キムタクのヒゲ


Q6.メルヘンの国ってどんな国??

ドイツだよ、ドイツ!
あいのりで、メルヘンの国ドイツっていってたし


Q7.味噌汁にごはんを入れる??ごはんに味噌汁をかける??

味噌汁にごはんかなー
ごはんに味噌汁いれたらお茶碗からこぼれちゃうわ、きっと


Q8.去年爆笑した事は??

え、ありすぎて・・・
去年よりもっと前やけど爆笑したので覚えてるのは
お母さんと一緒に「フレンドパークの恐竜の光が落ちてきて
タイミングよく飛ぶゲーム」をソファーにたってテレビみながらやったときのことかな
とんで、地面に着地してしゃがんだ瞬間、ビリッってきこえて
お母さんのお尻みたら、ズボンやぶけてたのは爆笑やったな~
まじあほ親子やからな。笑


Q9.今サイフにいくらある??

サイフないから適当に予想
421円


Q10.レシート入ってる??

レシート大量!
そろそろレシートを整理しなければ・・・
今自分が何円もってるのかわからない
魂代とか、旅行代とか払ったからだいぶへってそうやけど
合格祝いもらったからふえてそう・・・


Q11.自問一答してください。

問 体重何キロですか?

答 教えません


Q12.鼻をかむ時ティッシュ何枚使いますか??

89枚使う
うそです、普通に1枚でしょ?


Q13.あなたは?6年3月26日生まれですよね??

えっと・・・よめない、何その年号?
よくわからないけど、そうです。


Q14.コンビニで欠かせないのは??

チョコレート
雑誌


Q15.マクドナルドに欠かせないのは??

マックフルーリー
あれもうちょっと安くしてほしいよなー
携帯クーポン、2時以降しかつけないし


Q16.地球には○○が欠かせないと思う??

わ・た・し


Q17.牛のゲップは地球温暖化の一つの原因らしいですよ??

まじでかー!!!!え、何?牛のゲップには二酸化炭素大量に含まれてるとか?
すごいねーしらなかった。え、冗談?本気?


Q18.次に回す人は??

いません。どなたかやりたいひとやってください。
やってくれたら報告してください、ぜひみにいきます。
      続きを読む
20080226165845


キティちゃんとうんこの素晴らしいコラボレーション(´∀`)

国公立組に、応募メッセージとこの画像を添付しました。

運も実力のうち

運とうんこをかけてみました。

窓の前にキティちゃんのぬいぐるみおいてたから
窓からの光で、うんこが素晴らしいもののような感じで光ってるよね

素晴らしい
あたしには写真の才能があるかもしれない

で、肝心のう○こ(今更伏せ字)は、昔集めてたミニけしごむとかの中にあった

チョコソフトクリーム(*´ー`)

この消しゴム発見した瞬間すぐ
チョコソフトクリームやー!ではなく

うんこやー!
と叫んでしまった( ゜∀゜)

しばらく飾っておこう

今日の日記、かなり下品でごめんなさーい

まだまだ中身は小学生なんです★
やったーーーー

受験終わってすぐはいてみたらはいらなかったGパンが

今日!はいったー!!!!!!


やったー!!!!!

よかったよーーーー

うふふ( ゚∀゚)


毎日、晩御飯野菜スープでがんばったかいがあった!

よかったよかった~


まだまだ頑張る!


今日は晩御飯が、ハンバーグとスパゲッティとなんともうまそうなメニューだったけども
野菜スープで我慢( ゚∀゚)

横山ソロ魂までに-3キロ目標ヽ(・ω・*)ノ


がんばれ、自分!





今日は、午後からエイターの友達とカラオケ~

同じ研伸メンバーあったから塾に大学の入試結果報告(´ω`*)

かなり今更やけど。。。


で、合格体験記とかかいて、写真とって500円の図書券もらった!

来週の火曜日にY先生と写真とりたいから
また塾いくんやけどねー



で、カラオケね!
かーなり楽しかった!!!

久しぶりだ~

エイトうたいまくり~

友達は亮ちゃんを激しく愛してますので
歌い方まで亮ちゃん( ゜Д゜)


楽しかったー


友達は自分で「あたしは同担とか無理な人やと思うわぁ」って言ってた。笑
だから大学とかいって新しく出会う人が
亮ちゃんスキ★とかなら絶対嫌らしい・・・笑


あたし全然いけるねんけどな~
安田スキな人ヾ(*・3・*)


むしろ大歓迎!


まーいろんな人いるもんねー

そういう人もいていいと思う!



ってことで、今日から一瞬の風になれですよー


楽しみですねー

でもおなかすいてお菓子たべちゃいそうだから寝ちゃうかもー

明日の朝みようかな♪



追記はコメ返!!!
      続きを読む
20080224154447


へ、部屋が…

歩くとこないや(´∀`)

はやく片付けて、ポスターやうちわを解禁したい!

3月いっぱい遊ぶ予定あるから今は部屋片付けに専念するぞ(*´ー`)

今日は、1ポンドですねー
楽しみ




今日はダレとも遊ばずほとんどメールも受信せずなんだか悲しい日でした。

まだ6時過ぎなんで1日終わってないですけどね


あーだれかと喋りたいー


1人だとなんか、不安になるー


これからどうやって私はいきていけばいいんだろう、とか
バイトしなきゃいけないけどしたいことありすぎて選べない、とか
太りすぎてGパンほとんどはいらない、どうしよう、とか
部屋を片付けてるけどキリがない、とか
大学はいって仲良い友達できなかったらどうしよう、とか


いろいろいろいろいろいろ!くだらない悩みがでてきます( ´_ゝ`)


忙しいほうがいいな~・・・

はやくバイト探そう


部屋も片付けよう


無我夢中で部屋を片付けよう


ファイト、自分!



明日もまた1人・・・(*´・ω・`*)


かなしすー!!!!だれかと喋りたい喋りたい喋りたいよーーーー



まだ受験残ってる子おおいから仕方ないけどね・・・

大学からの資料が色々きたけど、何語選択したらいいのかとか
わからないことがおおすぎるー


あー何も考えずダラダラしたい~



今日から安田の舞台ですか?
頑張ってほしいですね

パンツ買ってきてもらおうかどうしようか悩んでます

どうしよ~・・・
クロサギ 試写会 行った よ~!!!!


携帯日記に率直な意見をかきましたが・・・


うんーおもしろかったんだけどねー

なんかーあえて1500円だして映画までいくほどではないかな~っていう 笑


もともとドラマのクロサギが、わたしはそこまで好きではなかったので・・・


やまぴーが変装したりするのは好きやったけど

話は、結構現実離れしてて難しいとこあったし

あと、なんでここでこうなるんだ?っていうところけっこうあって・・・

でも、萌えポイントはかなりありました(´ω`*)


追記にかくので、まーみたい人はみてください


映画みるまで内容知りたくないって人はここでさようならヽ(・ω・*)ノ







      続きを読む
20080222162251


夕方から

クロサギの試写会みてきまーす(´∀`)

Sくんのお母さん、ありがとう!

マイマザーと二人でみるんですけどね

いくまえに腹ごしらえだっつって

ヨドバシ8階の中華のバイキングいった!

いまは食べ終わって会計すまして椅子で休憩中

あーおなかいっぱい

やまぴーたのしみー

また感想かきまーす

ほな(^O^)
今日はベルェベルにいってきました~


人生ではじめてちゃんと化粧をしました


大学生になるのでね、化粧くらいしないとってことで教えてもらいました。

すんげー楽しかった


教えてくれる人が、ジャニーズファンで、すっごい楽しかったよ~(*´Д`)

またいきたいなーって思ったけど

2月29日でおわっちゃうんですねぇ・・・
残念


でも!また9月からやるみたいです



うん。それでね 化粧を教えてもらったあとで

ネイルアートしてもらったんやけど・・・

スカルプチュアとやらをやってしまったわけです・・・


あたしの爪に長い爪がついた( ゜Д゜)


ど、どうしようって思ったときにはもう遅いよね

3500円払って長い爪ゲットしてしまいました


しかし、はずすのにもお金がいる


ありえない


なんではずすのに金払わなきゃなんねーんだよ!


って文句をだれにぶつけていいかもわからず・・・

とりあえずこの爪を堪能します


しかし、やはり人間というのは長すぎる爪は不便なわけで

1週間後にははずそうかと考えてます


ほんらいなら2,3週間もつらしいんだけども


ベルェベルでとったら安いので、来週多分はずします



なんとも無駄なお金を使ってしまいました




失敗は成功のマザー


こういうこともたまにはあります


これからは、コンサートの時だけつけ爪するとかして楽しむことにしよう



もしくは自分の爪を頑張ってのばしてネイルアートしてもらおう

そうしよう



本来2,3週間楽しむべきものを1週間で無理やりはがしたら

逆に爪に悪影響なんだろうか?

あーごめんね、あたしの爪


元気であたしの目の前にあらわれてね!頼むから・・・ヽ(・ω・*)ノ






明日にでも携帯日記に今のあたしの爪のせます


可愛いんだけどね~・・・

やっぱり不便よね~・・・



あーでもやっぱ可愛いな(´ω`*)  どっちだよっていう突っ込みはナシで 笑


ベルェベルじゃなかったら3000円とかかかるんだよ?とるだけなのに・・・

ありえない



失敗は成功のマザー


今日はこのコトバが妙にあたしの心につきささります



で、一番はじめのはなしにもどすけど


化粧って大変だね?!

アイライナーっていうの?あれ、ありえなくない?

あんなのひけないよ!


教えてくれた人はすっごい上手にあたしの目を大きくしてくれたんだけども・・・笑


いや~実に最近の女性はすばらしい



あたしも化粧というものになれるんだろうか・・・


まーいいや


あー・・・おなかすいた( ´_ゝ`)


今日はクッキーつくりました、う・・・うまそう


やっぱり夜ご飯野菜スープだけではお腹がすきます


グゥ・・・



作ったクッキーを、いろんな人にあげ、いろんなところにいき
つかれました


おなかすきました

クッキーたべたいです

ポテトチップスいまたべたいです



でも、いまたべたら確実にふとります


やっと1キロやせたのに

油断は禁物

横山ソロ魂までにやせるんだ!

入学式までに4キロはせめてやせてくれ



明日の朝ごはんのスパゲッティーを楽しみに今日はブログを更新してねます
(※私以外の家族が食べた晩御飯を私は次の日の朝ご飯として食べるのです)




ってことで、おやすみなさい




あ、やっぱまだ終わりません




いやーエイト春魂決定して、いつ日程がわかるのかと思いきや!


今日メールできましたねぇ~


メールで申し込みって!

まぁ、メールで申し込みのほうが、当選したひとだけ振り込めばいいし
楽やけどね


お金も多少安くてすむし!


ということで・・・

エイターでない方がこのブログをみてたらぜひ名義をかしてほしいな・・・と(´ω`*)


あ、きょんちゃん、本当にありがとう!

これでとりあえずあたしと相方ときょんちゃんの名義で3公演はいける可能性ができました!笑

ほんまありがとう!!!


相方も、KAT-TUNはいかないから、名義が必要になったらいってください!って
言ってたよ!だからぜひぜひ言ってね!




ってな感じで、とりあえず、大阪、北海道はいきたいね、と相方とはなしてました


んんーたのしみ!


でも、お金ないのでとりあえず3月は・・・短期バイトでかせぎまくります!多分


いやいや!多分とかいってる場合ではない


家でのんびりしてる場合でもない


か、金を!金をかせがねば!


おじいちゃんおばあちゃん達からいただいた&いただく予定の入学祝いだけをあてにしてはいけない!



なんとかしなければぁああああああ!


あー電話嫌いなんだよな~

でも!なれないとだめだからいろんな短期バイト募集してる会社電話してみよう♪

電話だからといって顔をムスッとしてると、相手にはわかるらしいので
電話でも笑顔で喋ろう!よし、そうしよう!



ってことで、ねます

おやすみりん~



明日は友達とベルェベルの美容専門学校がやってるネイルとか化粧とかしてくれるとこいってきます♪


コメントは明日かえしまーす♪

えっと・・・トイレにいきたい・・・

もれそうー!!!!!!!!!
もれるもれる!え、下品って?
しらないよ、そんなの!
あーもれそう





今日はね、美容院いって、パーマあてなおしてきた!

お母さんには「かわいいやん」って言われたー


でも、前髪短くなったからおさなくなったな~
まーいっか!



てかてか!


お母さんの知り合いが「クロサギ」の試写会あてたみたいでー!!
譲ってくれた(*´Д`)

わーいわーいわーい!

ってことで、22日、なんちゃらホールに見に行ってきます(´ω`*)


楽しみ楽しみ!

ワッハッハー!


まぁ、山Pはきませんけどね!笑




夜なんでお母さんとみてきます。


晩御飯たべにつれてってくれないかな~楽しみ~



明日はね、クッキー作ろうかと。

で、後期まで頑張ってる友達とか国立狙ってる友達がまだ塾で頑張ってるので
もっていこうかと・・・思ってるわけですね。


あと、おじいちゃんにバレンタイン送ってなかったから手作りクッキー送ろうかと。


でもなークッキー作ったら自分でも食べちゃうよな...

ま、いっか!いいやいいや、きにしないきにしない




今、ビューティーコロシアムやってるー


あたしもこの番組でたいー


目をもうちょっと大きくして、鼻を高くして体系をモデル体系にしてほしいわけだ!

とりあえずこのお腹にたまった脂肪が邪魔だよなー


脂肪吸引脂肪吸引!



最近、夜ご飯、野菜スープだけなのでもうお腹すきました…

あー目の前にポテトチップスが・・・

ゆ、誘惑が・・・( ゜Д゜)



いや、我慢だ我慢!!!!!

ここは水で我慢だああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!




追記はコメ返




      続きを読む


いま、弟の試合にきてます

とりあえず、疲れました

もう死んじゃいそう

暑いし、声援うるさいし(失礼)、おっさん汗くさいし

弟はいつも通り1位ですが、タイムは遅いらしいです

まーオーストラリアであった試合のときほど、はやいタイムはこの試合ではでないでしょうね

4月に日本選手権があるらしいので、あたしも応援に東京いきます(´∀`)

楽しみ~

北島とか入江くんとかみれる( ゜∀゜)

むひゃー

それにしても疲れた

お尻痛い

暇すぎて暇すぎて
さっき買った、non・no何回よんだことか

もうわかったよ、男うけする服はさ

結局、短いスカートはいて可愛いけりゃいいんだろ!笑

新しい服もっとほしいな~

あたしださこちゃんだから服のセンス確実にない

大学いっていじめられたらどうしよう~

いやーこわいー 笑

友達たくさんできるか不安ー

あたし第1印象は、静かそう、とかなので
はじめから慣れ慣れしくいくことにした 笑

接していくにつれて、いろんなひとに

へんなひとやね
おもしろいひとやね

って言われるんよなー

一度でいいから、可愛いね っていわれたいなー

…え、無理って?

ほっとけ(`Д´)

コメ返はパソコンつけたらします(´д`・)

はやく晩御飯たべたい....

えっと・・・ど、どうも


今日ね、はい・・・結果わかったんですけどね・・・ええ・・・








はい・・・











合格してました~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんだか幸せすぎて死にそうです。



K大学(慶応じゃないよ 笑)の社会学部と総合情報学部うけてたんですけどね

社会学部は倍率高いし、偏差値もその大学で言ったら高いほうの学部なので
かなーりの挑戦でした。模試もE判定ばっかり。

総合情報学部は、たまにAとかBとかでてたんやけど、いろんな掲示板みたら
素点は8割とれてなあかんとかいう噂をきいて8割なんて余裕でなくて

もうあきらめてました

確実に無理だと思ってました


でもー!!!!

二つともうかりましたー!!!!!!!!!!!

5回うけて、4回うかってた!ミラクル!
ありえない!ばり号泣!

電車の中で号泣、道端で号泣、家で号泣

幸せすぎる


本当に幸せ


今まで頑張ってきたかいがありました


正直、自分では頑張った気はしてなかった

そら、今までの自分に比べたら勉強頑張ってたと思うけど
他の人らからしたら全然やってなかったと思うし


でも、受かって幸せです

社会学部は学部別日程はダメやってんけど、全学部日程のセンター中期というやつで
合格したんですねーはい!

やばすぎるくらい嬉しいです。

センター中期は、センターテストの数学と、大学での英語のテストを混ぜて判定されるんですけども


やっぱりセンター数学のおかげかな・・・と。

今まで数学だけはずっと頑張ってたから、その数学で合格できたのが嬉しい


英語もかなり苦手やったけど、K先生のおかげでなんとか平均点はとれるようになり
長文もなんとかとれるようになってー
ほんまに幸せです

もう幸せとしかいいようがない

応援してくれた方々、今までありがとうございました。

ほんまにほんまにありがとう!!!

そして自分お疲れ!


明日から毎日ダイエットに励みます。

入学式早々デブキャラにされちゃ困ります(今までデブキャラになったことはないけど 笑)


3月の終わりのほうに、クラス旅行で温泉はいるのでソレまでに
お腹のぽっこりをなんとしてでもなくさねば!

脂肪吸引したいな~絶対無理だけど。笑


で!追記にはかなりビックなお知らせがぁぁぁぁ!
いや、まじでビックだよ

      続きを読む
いやーすっかり忘れてました


昨日、バレンタインでしたね。


いやーほんとにすっかり忘れてた


だから、塾のコンビニでアンパンマンチョコを買って
お父さんと弟にあげました


おかえし、1000円くらいのもんくれないかなぁ・・・

アンパンマンチョコ、多分70円くらいやってんなー
70円くらいで1000円はくれないか・・・残念



弟は多分、彼女らしき子からもらってた

私なんか今まで彼氏いないのに・・・弟にぬかされた・・・ 笑
いや、笑えないっす

でもいいねんいいねん
好きな人いないし

かっこいいなーって思った人に、よし頑張ってアタックするぞ!
って思っても、すぐ友達になっちゃうし・・・
なんかなー仲良くなったらなー好きじゃなくなるねんなー




って!こんな話してる場合ちゃいますてー

あー明日ですってー


もう無理な気しかしないですってー


運がよかったら受かるとかそういうノリですってー 笑

まー落ちてもね、このブログにかきますんで、はい。

後期は3月1日なのでまー3月1日まではね、受験終われないでしょうね
しかたない、しかたない

1年、2年とサボってたツケがまわってきたんや 笑

1年のときとかほんまドンマイな点数とりまくってたからな~



明日どうやって過ごそうかな~

勉強なんか手につかんやろし、エイトのDVDでもみてニヤニヤしとこっと

久しぶりにWaTみたんやけど、やっぱ徹平かわゆすやのぉ~


あ!そうそう!

来週?かな?今度のジャンプ○○中は執筆中ですね。

執筆中だいすき~

山本くんの演技ダイスキ~すてきんぐ~


安田もドラマでーへんかなー

友達と喋ってたんやけど、安田が演技するとね、なんかソワソワするんよねー笑
安心してみてられないっていうか・・・ え、失礼?笑
「あー安田・・・噛めへんかな…噛んだらあかんで!」とかね
ドラマって撮り直ししてるから噛むはずあらへんけどなー


その点、亮ちゃんは安心してみれますね

横山も、ゆうかんとか拝啓のときは、ちょっとソワソワしながらみてたなー多分


よし!今から部屋片付けて、単語やろ

もう今になったら単語とイディオムしかなーい!

今日、塾の帰りにブックファースト行ってきたんやけども


WinkUpやっとみました!

なんだかすみにやられてました、WU。

なんであんなにすみっこにあったんや。まぁ、いいや



いやーあのエイトはかっこよかったと思うんですけども・・・ね!

横山が個人的に大ヒット~

おほほほほーいやーかっこよかった

安田は言うまでもなく素敵でひた。にやにや

雑誌みながらにやにやしてたから、隣のおじさんとかあたしの顔みて
どっかいっちゃったのよね、あは


まーいい、そんなことはどうでもいい


レコメンのページもねーかなりおもしろかったねー

ひなのHIGEを「磁石についた砂」よばわりする横山ナイス


確かにあれは磁石についた砂や


きっしょいやろ、あれ


いやー実におもしろかった

伝言板もおもしろかった

すばるの、魚座についてのコメント

長いなーどんだけ魚座について語るんや




あとあとあと!とーまのページの
じん、じゅんの、よこやま、むらかみ、しぶたに、なかまる、とーま
の写真かなりいいねー


あんなメンバーがのってる、エレベーター?(エスカレーター?)
に遭遇したらやばいよね

いや、のれないか


いまのあたし(正しくは昔から)おでぶちゃんだからエレベーターのったら
体重オーバーして「ブー」ってなっちゃうね



って!あの写真1枚で私は何を想像してるんや

久しぶりにこんなに長いブログをかくと、妄想もふくらみますね


昨日のジャニ勉でやってましたが、私は現実逃避型らしいです。


いいんです、現実逃避します。ナイトフライで夜間飛行です。?





      続きを読む


亮ちゃんが新ドラマ出演決定…らしいですね?笑

マガできたんやけど…

DVって?ドンマイバチカンですか?(@がきつか)

暴力とかの?え、亮ちゃんが?

DV男ってなんなんさー?

はじめAVかと思って焦りましたけど。笑

まぁ、よくわからんので楽しみにしとこう

あ!DV男て、ダンスボーカル男?

…なわけないか
20080213095045
ずっと離れ離れになっていた

うんこちゃんシール

久しぶり、あいたかったよ

あなたを探して1年がたち、あたしも諦めかけていました

これからいろんな所にはってあげるからね
今日は部屋を片付けました~

んー汚い、非常に汚い。


16日まであと・・・5日!


これで、合格してたらねーいいんだけどねー・・・


合格してなかったらまた勉強しなきゃ。3月1日まで・・・


んーいやだなーいやだなーいやだなー



ヤプログから、いつ、このブログに移転させようか。


まだ大学もきまってないのに、新しいブログはじめてなにやってんだよ?

とか思われたら嫌だしなー・・・え、ダレも思わないって?笑
ってかすでにはじめてるしねー


とりあえず、今日は邪気を取り除くため、部屋を綺麗にします。





で、部屋片付けながら、ゆっちがゲストのレコメン聞いてたんやけどー


いやーおもろいね


LIPS発売宣伝できたらしいけど、・・・何回きいても、ひなのキスの音はおもろい!


んーパッ!って感じやんな。

チュッじゃないよな、あれ。

いやーおもろい、ゆっちはまぁまぁやったと思うけど~



あ!!!!そうそう
今日、WSで安田の舞台みたよ~

いやーかわゆすやのぉ

あのパンツほしいな~だれか買ってきて・・・笑

って頼みたいところなんやけど、知り合いだれもいかないっていうね。

んー残念。

受験終わってたら、大阪公演のときにでも買いにいこうかな


でも舞台みれないんやったら、惨めになるだけかな。笑


でもパンツとタンクほしい~!
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
20080209102924
あいうえお

テストー

画像添付してみる
とりあえず、更新ー


実は前、個人的にFC2ブログでやってたんだよねー


だからまたFC2でやろうかなーと・・・


でもヤプログもねー捨てがたいよねー


んーどうしよう


とりあえず登録してみたものの・・・


んーどうしようかなー

んーーーーーんーーーーーんーーーーー


とりあえず、合格が決まれば、正式にブログどうするかきめよう
テーマ:日記 - ジャンル:日記
