8 one 8

三浦春馬くん出演中の



星の大地に降る涙 の舞台いってきた~(^д^~)




もーーーーーやばすぎぃぃっぃぃぃ!!



ちょちょちょちょーかっこいい\(^o^)/






話しは、はじめ「?」やったけど

みていくうちに何がいいたいのかわかったし



なにより、岸谷ごろーさんと寺脇さんがおもしろすぎてっ!!



誘ってくれた友達は7日もいったらしいんだけど

7日のアドリブは、岸谷さんの前髪がでこにぺちゃってついてたことをイジったらしくって

昨日、私がいった8日は岸谷さんの頭がもっさーってしてて2人分くらいの頭の多きさが

ある、っていういじりかたをしてらっしゃった




いやーおもしろい!じつにおもしろい♪



木村佳乃さんもねー細くて可愛いし演技うまいし、声きれいし、歌声もすごかった!



ほれそう(*´Д`*)




でねーもうねー春馬のダンスやばいよー



鼻血でるよー ブヒー




最初のほうのダンスで、なんかえろーい感じのダンスがちょっとあるんだけど

もうやばい~~~



悩殺ダンス~ひゅーひゅー




kicyuコンビもやってた「フリーズ」っていうダンス?をやってた!!



春馬たぶん10等身はある!!!w



かお小さくて足ながくて王子様かと!!おもいましたよ!!!!




最後は、3回くらい幕があがっておりて、っていうコンサートでいうとアンコール的なものがあった。




最後に手ふってたんやけど



うちらの前の人らがぴょんぴょんしながら春馬に手ふってたら



春馬それみてマネしてぴょんぴょんしながら手ふってきてん!!!



うちらのほうに!!(勘違い)




いやー前の人たちのおかげでかわいい春馬をみることができました。笑




ぐふふ



あーお腹いっぱい。




今日は一日だらだらしよ~!!



15日は大東くんの握手会だし
ダイエットダイエット・・・

といいながら、柿の種たべてしまっているあたしorz

大東俊介くんのBirthday Party in 大阪

いってきたよ(*´Д`*)


レポは後ほどゆっくり・・・・




とりあえず!!!大東くんは
素敵すぎます!!!


ファンへの優しさいっぱいで感動です(o´Å`)ノ


だいすきだーーーー

関西弁はやっぱりたまらんね!!!


写真はさっそくスキャナーでとりこんだから
のせる!!!!


写真とるときに、変な質問してしまったんよね
まーそれもレポにかくけど

そんな変な質問にも笑顔で答えてくれる彼は素敵です



そして!!!



質問コーナーで・・・!!!


わたし質問してしまったのです!!!!!!


まさか司会のお姉さんが私をあててくれるとはおもわなんだ・・・




何も考えずに手あげてたから

とりあえずとっさに出た質問してみた





「大東くんは・・・SかMどっちですか?」


・・・(。´・ω・)


しょーもない人間ですみません


これも詳しくはレポにかきますっ


とりあえず、Mらしいですよ♪




だから、帰り際のハイタッチのときに

「私Sです!!」ってゆったら
きこえへんかったみたいで
「え?」って言って、とまってくれたから
「私Sです!!」って爆弾発言2回も言ったら

「あははは!」ってめっちゃ笑ってくれた!笑

あたし大東くんの笑い方めっちゃ好きやねん
あの、さわやかな笑い方!!!

まさかそれを生できけるなんて!
しかもわたしが発言したことによって笑ってくれたとか!!


べつに愛想笑いとかでもいいねん。笑

わたしが満足してれば・・・




ほんまに楽しかったなぁ・・・

さいごの絵本の朗読感動したわぁ・・・


さすが俳優なだけあるよね

上手いもん

読み方が!!!!!

感動。



まー詳しくはレポにかきますんで
また後日みてやってください



さいごに2ショット写真公開。


あ、なんかさ
写真とるとき
大東くんの顔みるのに必死で
あと、自分の顔を笑顔にするのに必死で
自分の足のことわすれてて

足ひらいたまま(しかもニーハイずれてた)
とってしまって
しかも
足太いから

足の部分かくします

写真でみてもわかるように


やっぱり大東くんは顔ちっさいです


肌もきれいでした
かおもきれいでした

幸せ~~~~

2ショットチェキは家宝です。




daito-kunn



わーほんとあたしの顔でかい。
まじうんこー!!!!!
てか、だいとーくんの写真のせてよかったのか・・・?(笑)

だめだったらすぐけすのでだれかおしえてください!!!





ぱーてぃーおわったあと
mixiで知り合った子と
プリクラとったりしゃべったりしててんけどさー

それもたのしかったの♪

なんか大東くんについてひたすら語って楽しかった。

あと、エイトの事も語った。笑




今日は充実してたなぁ~


さて、レポ完成させよっと!

明日にはのせれるかも★

昨日、1月11日のNEWS winter Party DIAMOND 行ってきましたよ~!!!

もう何回も言ってますが

昨日は誕生日でしたよー笑


詳しいレポとかあんま覚えてないから
そんなにかけないけど
印象的やったとこを箇条書きにでもする!




とりあえず
これ会場ね。笑

09.1.11 NEWSコンサート会場


上段やったけど
全然楽しめた!!!!!!
ほんまmixiで譲ってくれた方に感謝ですな(*´Д`*)


コンサートいくまで大阪でお茶してました~!
ミルフィーユと紅茶をおごっていただいて(写メとりわすれた)
誕生日を祝ってもらったよ\(^o^)/

ほいで
4時前に会場ついてグッズかおうとしたら
まさかの山ピーうちわ売り切れという悲劇

しかたなく(おいコラ)
亮ちゃんうちわ購入!
亮ちゃんもめっちゃかっこよかったから全然いいねんけどねっ
あえてのげーしー購入悩んだけど、亮ちゃんにしちゃったっ


09.1.11 亮うちわ&ひろりんから

うん、実にかっこよす!
ぷーさんはもらったもの\(^o^)/
2009年の牛やねん!めっちゃかわいい♪




ほんでワクワクドキドキしながらまってたら
映像はじまったー!!!!!!!

映像どんなんやったかは忘れてしまった・・・


あ、なんかスーツとかきたりして「さわやか」な感じやったかな!

ほんでステージのたれまくになってるところのうらがダイヤモンドみたいになってて
そこからNEWS登場!って感じやった。


オープニングはまさかの

HappyBirthday\(^o^)/


私の中で一番期待してた曲がまさかのオープニング!

(友だちにオープニングHappyBirthdayやで、っていわれてたけどすっかり忘れてた)


もうめっちゃテンションあがったわ~

ひたすら

「ありがとー!!!」「山ぴーありがとー!!!!」

って叫んでた。笑
あ、もちろん迷惑にならない程度でね


一番ドキンてきたのが

君のHappybirthdayのところで、指差しくらったとこ!

グハッ(*´Д`*)ってなった

・・・べつに私に指差ししたわけちゃうよ 笑



いやいや、盛り上がりましたね!


一応セトリのせときます。
某掲示板にかいてたやつ…



・HAPPY BIRTHDAY
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME

挨拶

・Why
・バンビーナ
・Say Hello
・Party time
・シャララタンバリン(シゲソロ)
・愛のマタドール(手越ソロ)
・MASUPERMAN(まっすーソロ)
・I・ZA・NA・I・ZU・KI
・太陽のナミダ
・星をめざして
・Fiesta
・EASY COME,EASY GO

MC

・share(NEWS作詞作曲)
・I&I(FiVe)
・銀座ラプソディー(小山・山下)
・アイアイ傘(てごます)
・真冬のナガレボシ
・SNOW EXPRESS
・Forever
・チェリッシュ
・希望~Yell~
・TEPPEN
・ムラリスト(こやしげ)
・MOLA(山Pソロ)
・ordinary(亮ちゃんソロ)
・change the world
・BEACH ANGEL
・FLY AGAIN

アンコール
・Smile Maker
・きらめきの彼方へ
・weeek



こんな感じ~


たまに知らん曲とかあったけど
NEWSは基本的に曲すきやし楽しかった!!!

あ、MCとか曲の感想は追記で!




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

      続きを読む





いってきました、山本裕典握手会(o´Å`)ノ



堺のアリオってとこでやりましたっ


整理番号は1431番!


サークルの先輩2人と一緒にいってきたのです~~~



はじめ、会場のブースがあるとこにどこからゆっけがくるかを予想しててんけど
見事正解!笑

予想したとこでまっとけばよかったな~とかいいつつ
ファンがいっぱいおるとこ(ブース近く)でふつーにみた!!!


エレベーターから登場した瞬間みんなキャー!!!ってばり叫んでて
ゆっけちょっとうれしそうにびっくりしてた!笑

生初裕典はめっさかっこよかった!!!!


ほんで、ブースにいって握手会開始。


握手してるとこが、まわりのどこからでも見れるようになっててんけど

みんな携帯で写真とりまくるしブースのまわりに、整理券もってないひとめっちゃ集まるから

急遽?ボックス内で握手会に変更。



はじめは、うちらもまわりでどんな感じかみててんけどー
はやさ的にまちまちやってん。

軽く握手だけのひともいれば、結構しゃべってるひともいて。

頭ポンポンしてもらってる人多かった!

あとなー「ゆっけにスキです、っていってもらっちゃったー!」とかいってるひともいた!笑



んで、一緒にいってた先輩二人と何をいうか話してて・・・


一人の先輩(Gさん)は「自分の夢について語る」とかいいだして 笑

もう一人の先輩(Dさん)は「学祭がんばってっていってほしい」とかゆってて…


二人ともおかしい!笑


んで色々はなしあった結果

Gさん「頭ぽんぽんしてください、オーラがみえる。。。」

と萱島のまねをするってなって

Dさんもそんな感じにする~ってゆってて・・・


かえは変なことゆってよ!とかなんかむちゃぶりいわれてー

みんな頭ぽんぽんしてもらってるし


「ハグしてください!!!」


っていうことになって…。

ハグか、ポンポンか悩んだけど、ハグを言うことに!!!



んで、整理券渡してスタッフから写真集いただいて

BOX内はいることに・・・!


はいる瞬間本気で発狂しかけた!!!

「あかんもうあかん、なんかでる、きょえええええー」

って叫びつつ

はいったら・・・






ゆ、ゆっけ!!!!!


ゆゆっゆゆゆうyっけ(゚Д゚≡゚Д゚)


めっちゃかっこいいかっこいいかっこいい

身長170センチとか思ってたのに180センチもあるとかまじ衝撃!


やっぱり高かった…!!!


はじめにGさんが握手


Gさんがちゃんと萱島をやってたのかも確認できないくらい
ゆっけ観察。


いやーきれい、横顔もきれい。

ゆっけは優しいから、握手してた子がBOXからでていくまで
笑顔で「ばいばい~」っていいながら手ふってる!!!



んで、Gさんが終わって次あたし!!!


あわっわわわわこここここっちみた!!!しぬ!!

ってなって

はじめに

「ありがとうございます」

っていわれて

「は、ハグしてください!!!」

ってゆったら

ゆっけの両サイドにいた係員に

「握手だけなんですよ~」

とかいわれて一瞬現実に戻されたと思ったら

ゆっけ左手で軽くやってくれた!!!!!


近づいて肩をポンポンって!!!


あたしそれだけで死にそうやったのに、なぜか頭ポンポンまでやってくれた(゚Д゚≡゚Д゚)


ななななななんで?!?!し、しぬ!!!


とか思ってあせった
しかも以外と力強くポンポンしてくれた!


みんな両手でポンポンしてもらったーとかゆってたけど、あたし片手!


なぜならばずっと右手握ってたから!笑


最後かえるとき、めっちゃななめになりながらも
ゆっけは超最上級笑顔で
「バイバイ~」って左手ふってくれた!!!


その時もまだ右手握ってた!爆


ふつーそこ離してるとこなんやけど(結構距離あったし)

あたし無意識のうちにずっと握りしめてた!爆


ほんまに意図的とかじゃなく無意識やねん。ちょっとびびった。自分に。


気付いたら手つないでます状態みたいな。笑



ふつー帰るときは離すやろうに、ゆっけはやさしかったゆえずっと離さんといてくれた、ってゆう。笑

ほんまいい人やわ!!!


あんなに大勢と握手して疲れてるはずやのに

ずっと笑顔で対応してくれてさ!

あんな優しい人おらんよ、まじで!

ハグしてください、っていうても困った顔せず笑顔でしてくれたし!

内心「なんやねんこいつ」とか思ってたとしても、顔にださなければおっけい!



今回は一瞬たりとも握手中目をはなさなかった。

ゆっけもずっとみてくれたしね(*´Д`*)

ほんまサービス精神が旺盛な子でね。

あー素敵ング。



幸せでした。



終わったあともポンポンの感触ずっと残ってて


今日は絶対、頭と手洗わないとかいうてて!笑


まートイレいって手は洗ってしまったんやけど。


ほんま幸せでしたわ~~~


ゆっけやさしすぎ

そしてかっこよすぎ

笑顔すてきすぎ


疲れててテンション低いかと思いきや

めっちゃ高くてこっちもテンションあがったわ!!

ほんま素敵やね


写真集いまニヤニヤしながらみてるよ 笑



またぜひ大阪でもやってください


わたし絶対いきます




うん、そんな感じ


また熱く語ってしまった。

ほっほっほ










夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!tour2008 関ジャニ∞ in熊本 27日1部

のMCレポのせたいと思いまーす





横「おなかすいた~」

ひな「横ちょダイエットはじめたらしいなぁ」

横「そうやねん。3キロくらいおとしたいねん」

なんかドラマやんのかな?って思ったら
世にも奇妙な物語やるから?やってんな。笑

ひな「昨日もみんなで飯いったんやけど、横だけホテル帰ってんなぁ。
横何してたん」

横「ホテルで茶漬けとかしか食べてないなぁ。
昨日はな、大倉と安と3人で温泉いってん。温泉あかんなー
隣にご飯食べるスペースとかあるしなぁ。めっちゃ誘惑されたわぁ」

大「温泉でたとこマックあったしなぁ」

安「『マックナゲット食べたい~』(デブがしゃべる感じで)て言うてたもんな」

横「あほ、そんな変なしゃべり方ちゃうわ!」

安「あはは、せやな 笑」



ひな「俺らはみんなで飯くいにいったんやけどー先に、亮とすばるだけいってたんやんか。
んで遅れておれと丸でいってん。」

亮「きいて!すばるくんひどいねんで!店ついて俺が一番奥座ってんやんか。
そしたら俺の前の一個横に座ってん!
前座ればいいやんか!あれ、なんなん?」

す「べ、別になんもないよっ!コンサート終わりで疲れてるし、亮の前のせきだけ
掘られてなかったやんか。なんか蓋されてたていうか。だから横にずれただけで…。
亮がどうとか、じゃなくて!」(ちょっと焦り気味に 笑)

亮「いや、でもなんかさびしかった!」

す「俺は、掘りたかったんですよ!」

ひな「掘られてあるけどな」

↑この流れ説明しにくいねんけどおもろかった


亮「すばるくん年上やからなんか気ぃきかせてほしかってん。」



大「じゃぁ、亮ちゃんは堀こたつに負けたんやな~」

会場「笑」

横「ほんまや!堀 ごたつ さん に負けたんやー」

---------


横「ほら!だって!京セラのときやって二人で海にいくとかいってたやん!
それもやらんかったやろ?」

二人「・・・」

横「コンサート終わったあと、すばるがおれに
『横、明日なにしてるん~?』ってきいてきてんやん。
俺明日暇やけどーみたいな言い方で!
俺、えええ?!どっくんと海いかんの?!って思ったからなぁ」

横「ほんでさ、どっくんもどっくんで
『俺明日東京かえろうかな』って言っとったしなぁ。」

ひな「でも、二人やったら結構しゃべってるんちゃうん?音楽のはなしとか」

二人「・・・(お互い目あわせてた?)」

横「あ!リハのときとかお互い「アホ」のいいあいして仲よかったやん」

横「なんかね、このステージに番号とかあるんですけど
すばるがセンター癖ついてんのかしらんけどいっつもここきて間違えるんですよ。
そしたらどっくんがスタッフさん笑かす感じで
『すいません、この人(すばる)アホなんで番号覚えられへんみたいです~』
とかいうねんな。そしたらすばるも
『なんか今、アホな子がアホな事言ってますけど、きにしないでください』
っていって、アホのいいあいとかしてて…」


んで、こっからまたごはんの話に戻る


横「せや!今日もおわったあとみんなでごはん食べるやろし
二人一緒に座ったらええやん」

す「そんなん勝手にきめんなや」

横「端っこにすばるとどっくんすわらして、壁つくって残り俺らとスタッフさん。
横からちらちらのぞいたるわ~」

亮「だから、なんでそんな企画みたいなことするん?」

す「そうやって、お前がMCでおもしろおかしく企画みたいにするからやりにくいねん。
お前が悪い!」

横「ちゃうやん!ちゃうやんちゃうやん!え、おれ悪者?!」

こっから二人の反撃。笑

ひな「言うとくけど、お前が二人きまづくさせてんねんで?」

横「ちゃうやんちゃうやん!…うわ、おれちゃうやん星人なってる」

みんなちょっと笑う

横「だからーちゃうやん!普通にしたらええねんって」

す「だからーお前が企画みたいにするからあかんねん。
もし横が言ってへんかったから今日は自然と座ってたかもしれへんやんか。
言ってしまったから逆に座ろうとしてもきまずいやんか」

横「そんなことないって!」

す「じゃー今日やってみるけど、もし座らんくても何も知らないふりしててくださいよ?
あ、すわらんかったんや…とか態度にださんといて!」


って感じで話したあとヨリミチをうたった気が…



---------------------

あ、追加で!
どこらへんで言ってたか忘れたけど…



亮「俺も横座れるようにがんばるわ…でもな
すばるくんは安が横におったほうがええんやろ?」

す「そんなことないよ・・・!」

亮「いや、でもいっつも横やん」

ひな「確かによぉ二人横座ってるなぁ」

す「別に違うって!安がおれの隣くるだけや!」

安「えー笑」(ニコニコ)←こんな反応やからゲイ扱いされるんや。笑

横「安!おまえすばるの横座るな!」

大「安!安は俺の隣すわったらええねん!」

会場「キャー」←やっぱり凸凹コンビは強かった。笑

ひな「でもな、安は俺の横にもこーへんで」

安「えーうふふ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*







      続きを読む
