8 one 8


しげかっこいー(*´Д`*)


このドラマ何気にすきだったなぁ


ビデオに保存してる 笑




そして最近中島美嘉にハマってます


だから何っていう。笑



今日は一日中暇だー



TSTUTAYAがちょーど半額なので何かかりなければ


っていうか前かりて、DVDに焼いた20世紀少年もみないと・・


あー今日は何かりよっかなぁ♪


イケメンでてるやつみたいなぁ♪


だれかいいDVDあったらおしえてー



僭越ですが…


ば、ばくしょう!笑



なんなんだ、「僭越ですが・・・」


山田~どうしてあなたはいつもクールなやくなの・・・


いや、まーいいんやけどさ。笑




てゆーかちねん!



あの場で前髪をくくる必要はあったのか



なかなか突っ込みどころ満載なドラマですな(o´Å`)ノ


それにしても、上地は大変やねー


貧乏太郎に、先生に・・・




シャドー・・・・



あ、今来週の予告で山田が超スマイルしてた!しぬ!かわいっ!



うん、そんな感じ


久し振りにジャニーズオンリーの日記かいた~~~


とりあえず

無責任ヒーローの宣伝で

堂本兄弟、うたばんでるみたいなんでねー

楽しみですな。


あと、毎日放送でやってるさんまのやつにも村上でるしね!


うん、充実した毎日ですよ~(^д^~)



たつのソロ魂いきたいな~~~

倍率やばそうやから、当たる気はまったくしませんが・・・



それよか!はやく履歴書かかねば・・・!

歯ぎゃああああああああああああえかうぃたwぎゃおす!


みなみのブログをみてごくせんのHPみにいったら

まじぎゃおす!!!


やばいっしょーなんだべさあれ

かっこよすぎだろ!

はるま!


やばすやばうあはーん(*ノωノ)やわ!

ほんまに、あはーんやわ


てるしは、普段とかわらない気がするのは私だけでしょうか

あ・・・っ・・・えっっと・・・この興奮はとりあえずおさえて


追記ではなしましょう。


今日は、USJの登録会、つまり面接ですね。

それにいってきました~


そしたら即採用でした~わーい!
ってことで再びUSJで働きます。


るいず?るいす?かよくわからんけど洋食の店ではたらきます。


なのでUSJくるひとはぜひきてね~


オススメのアトラクションきいてくれたら教えるよ~笑


でも大学の帰りにUSJいくとかは、多分ないので土日だけやろなー


で、面接終わったあと、梅田かえって

楽しみに楽しみにしてたバイキングいったらしまってたー
2軒店があるから、そこいってみたけど、またしまってた( ゜Д゜)


かなりへこんだけど、いっしょにいったSちゃんがいいランチを紹介してくれたので
おいしく昼ごはんたべれました~

で、途中で一瞬だけ友達とわかれて、あーだこーだしてました。
楽しかったです(●´Д`人´Д`●)ありがとうございます♪
かなり私通ですが、あのグミ、賞味期限ギリギリだそうです。笑
気をつけてください、デモ多分グミ食べてしんだ人みたことないので大丈夫です。

うん、私通終わり。笑

で、また友達んとこもどって、ショッピング~

携帯日記にものせてるけど、サングラス?かいました!

それつけたプリクラこれです。


puri



いや~でかいんですねーこれが!笑

これは目立つだろう!コンサートのとき・・・


お母さんにほんま目立ちたがりやな~てきなこといわれました。

べつに目立ちたいわけではありませんが、めだちたいです。

意味わからんね。笑

だってさ!コンサートのときに存在を気づいてもらいたいとしてだね
可愛さで気づいてもらえるっていうのは相当だぞ?

あのこカワイイ~とかも思うだろうさ。でもそんな人はごく少数なはず。

ならば変な人になるしかないだろう!という考えですね。


実際ゴリラのお面もっていって亮ちゃんに手ふったら
ニラまれましたが、お面とったら笑われましたしね。

ほら、これで私の存在に気づいてくれたでしょう。笑

関西人は笑われてなんぼの世界です。



うん、まーこんな話はどうでもええねん。


とりあえずメガネを買ったという報告。


あとね!うんこのチョコレートかいました!
いや、あれはスバラシイ!

もっとはやくからのあのチョコレートの存在をしっていれば
どんなに人生の楽しさパーセントが増えていたことか


これから梅田いくたびに買うことにしよう
105円とちょっとお高いですが、かいます。

あのサイズで105円は結構ぼったくりですが、かいます。

うふふふふ~

あとで携帯日記にでものせときます。


      続きを読む
