8 one 8



前回の日記で

福井とまるとこないーとかいろいろかいてましたが・・・



無事きまりました!!!!!

鯖江から離れてしまうけど
敦賀にそこそこいいとこあったので、そことまりま~す♪



ホッとしたとたん急に魂楽しみになってきた\(^o^)/


わーいわーい!


今から勉強頑張るわ!!!

頑張ってる人にはいいチケットがくる、って受験の時知ったもんっ笑


(高3の夏に1名義だけ城ホ申し込んだら当選して、その座席がアリーナ最前っていう奇跡の座席やったってゆう事件)


とりあえず部屋片付けて課題せんと・・・



なんかいろいろとややこしいこともありますが
多分福井4日1部と5日2部参戦することになりそーです★


福井のはじめとおわりに参加するってちょっとワクワクやね!

座席とかはまだわからんけど・・・


京セラよりちっさいし、全然どこでもいーやっ♪


福井はどこの座席でもみやすい、ってブログにかいてるひといたし
その人の言葉しんじてみます。。。



あーそういえば明日歯医者や!

神経をどうたらこうたら、、、、っていわれた!

こえーーーーー

めっちゃいたかったらどうしよ・・・



月曜日バイトいったときに、レコード会社の人としゃべってて
その人、「今から歯医者いって歯ぬくんですー」とかいうてはった・・・


まだ抜いたことないけど、抜くってどんなんやろ・・・!

えぐいんやろなぁ・・・こえーーーーー



親知らずはえないでほしいなぁ・・・




ま、そんなかんじ。笑



そろそろねまーす!おやすみっ!


斗真かっこよすぎるー



って!

そんなことより


おひさしぶりです


はたしてこのブログみてる人いるのかいな、っていう・・


いや、まーいいんやけどね笑


関ジャニ∞のPUZZLE魂、福井まであと少しでもないけど
一か月きりました・・・



なのにのんきな私は・・・



ホテルもなにも確保せず・・・

のうのうとくらしています・・・


結果



いま、あせってます


会場近くのホテル、全部満室だ!!!!!

オワタ\(^o^)/




愉快リゾートにとまろうかともおもったけど

案の定満室\(^o^)/


どどどどどどどどうしよう?!?!??!

どうしたらいい??


4日も5日も日帰りプランにすればいいですか?


交通費わけわからんことなるけど

そうすればいいですか?!?!?


だれか教えてー


おばかな私にアドバイスをー・・・


ってか、福井住んでる人とかいない?笑



・・・いないか笑



ま、あせっても無駄なので

のんびり考えてみます(o´Å`)ノ


こういうときでもマイペースな私はある意味素敵やと思うんですがね

どうなんですかね笑




てか、

やっぱり加藤あいちゃんのダンナさんは、大門だったー!!!!@魔女裁判




私の予想はあたったー!!!!!



ま、それだけです

日記更新


ジャニ勉番協いってきたよー

席は一番後ろでしたが
内容がこの前よりおもしろかった~

しかもまわりの人らとめっちゃ仲良くなって

楽しかったっ★


前より大爆笑しまくったし、「えええー!!!」っていうところも
めっちゃ頑張って声だしたから
声はいってたらいいなぁ~って隣のこといっててん♪


うちらめっちゃ笑ってたからなぁ~
ちょっと迷惑やったかもしらん・・・

でもおもろかったし・・・まーいっか


ゲストとかネタばれなるからいわんほーがいいやろし
いわんけど

そのゲストと一緒にエイトも●●をやろ~みたいなんで
やったんですね

そんとき、たっちょんができてなくて

「たっちょんできてない・・・」って素で言ってしまって

そしたらその声が予想以上に大きかったみたいで

みんなが「ほんまや~」て言いだして

たっちょんもちょっと「え?!まじで」みたいな雰囲気なってしまった 笑

できてないっていうかズレてただけやねんけどな


あと、丸ちゃんがとあるものを食べるときに

「いいなぁ~!うらやましー!」的なことを言ったら
ピースしてくれたっ笑


丸ちゃんはほんま愛想がいいよねぇ
すてきやわ


まーそんな感じでおもしろかったよー


安田が髪の毛切ってて衝撃~

やっぱり短いほうが素敵~


安田のニューヘアー初お披露目はうちらやったんかなーって思うと
ちょっとテンションあがった!


月か火にきったんやろなーみたいな笑


横山さんだけきてなくて残念やったけど
たっちょんかっこよかったし
亮ちゃんもかっこよかったし
村上大爆笑してておもろかったし
安田普通やし
すばるもなんか素敵やったし
丸ちゃんはいい人やし

満足でした~(^д^~)




またジャニ勉いきたいなぁー





6月は我慢の時期で
7月はエイトコンー!

楽しみ


あ、携帯日記にはかいたけど

腐女子彼女の舞台挨拶チケットゲットできました~


整理番号後ろのほうやから

もう2枚とって整理番号早いほうでいこうかなーとか思ってたり。


ま、いけるだけでありがたいと思っていくことにするけどっ!


生俊介くん楽しみっ

3月ぶりや~!


最近いいことおおいから、いつか墜落するやろなぁ

なんかいややなぁ


とりあえず今できることをがんばることにしよ



なんかめんどくて晩御飯たべへんかったら
お腹すいた・・・



明日からエイトツアーはじまるねぇぇぇ\(^o^)/


広島いく方は楽しんでくださいー

どんな感じのツアーなのか
まったくわからんけー楽しみすぎる!!!

ネタばれは絶対にしないようにしよう・・・

オープニングとか予想するの楽しいし・・・



うふふたのしみ~~


あ、携帯日記にかいたけど

5月13日のジャニ勉の番組協力当たりました\(^o^)/

ちなみに1部です。


このブログをたまたまみた!!とかゆーひとで

同じ部にはいるひとがいればぜひコメントとかくださーい


ひとりでいくので心細いのです


ちょーど去年の5月かな?ジャニ勉の番協あたったの!
1年ぶりやー

嬉しいなぁー


ただ
水曜日
授業あるねんけどなあああ 笑


ずる休みしちゃいます
ごめんなさい・・・

でもお母さんにも相談して

「別に一回ぐらい休んでもいいよね」

ってなったからいいねん 笑


たのしんできます



前回は10番とかいう奇跡の整理番号やったから
最前とかでみれてやばかったけど

今回は中の下って感じやから
まぁ普通に楽しめる感じなのではないでしょうか!



またあたらしい友達とかできたらいいなぁー

積極的にはなしかけていこっ!!!


楽しみ楽しみっ♪



ま、そんなかんじです


3月、4月、5月と、イケメンとかジャニーズとかみまくりで幸せだーい 笑

6月だけ何も予定がないんよね・・・

まぁ7月にエイトツアーいくからいいんやけども\(^o^)/




成人式の前撮りが5月30日にあるので
ダイエットがんばります・・・

とかいいつつおやつ食べちゃってるけど・・・えへへ


パソコンから更新してみようと思うー!!!

このブログ、みてくれてる人はいるのか・・・笑


ま、自己満なブログやから、いいんやけど・・・




ってことで

当落でしたねー!!!!!!!!!!!


広島がはずれ、最近とあることを除いてはいいことがなく

最悪なこともおこり、運がいいのやら悪いのやらってゆー感じだったんですが



福井初日1部、二日目2部当選!

大阪オーラス2名義当選!


しました\(^o^)/


オーラス3名義かけといてよかった・・・


今までよりは倍率高かったみたいやね・・・


mixiとかみてたら、大阪2日ともはずれたって人もいたし…(。´Д⊂)


エイト人気ですぎー!!!!!!!!!!!


福井は相方が初日1部無理なんで

交換探してます

だれかお願いします


多分ここでかいてもみつかんないとは思うけど・・・

またmixiとかで探してみるか・・・


大阪はオーラス2名義当選したんで

知り合いに譲ってあげたいんですが

29日の大阪と交換希望するかもです・・・掲示板とかで・・・


知り合いで29日余ってるって人いたらその人と交換とかでも
いいんやけど・・・


ま、チケットきてから考えてもいいっちゃいいしね。

気がるにいきます~


エイトははじめてのオーラス!!!!


嬉しい!!!

大阪でオーラスやってくれてありがとう!!!


パズルはいい歌ばっかやし
ほんまコンサート楽しみ★

よし、お金貯めるためにバイトがんばるぞー!


オープニングスタッフのバイト、友達と探す予定やし
いろいろがんばるっっっ



とりあえず部屋の片づけやな・・・(。´・ω・)


あと、私もうちょっと大人になろーと思った!!

もっと周りの人のことも考えれるにうにならんとね。




明日はバイト!!!

がんばるっ!!!!!

そのためにも今日は早く寝よう・・・




あ、そうやそうや


今日ね、ゴーイング神戸のイベントいってきたよー

ミューパラスタッフとしてー


水曜日パーソナリティさんといってきました!!


公開録音的な・・・。


放送をお楽しみに・・・!!!


私、バンド系あんまきかんけど結構楽しかったっ

でもやっぱりウギャーーーーって叫ぶ感じのバンドは無理だにorz

耳痛い。頭痛い・・・。


やはりジャニーズでしょう!!!!笑



ま、そんな感じで毎日生きてます。


ではでは。また!


