8 one 8


PUZZLE魂おわっちゃいましたね


なんかさ

エイトにとってPUZZLE魂はすっごいおおきなものやったと思うねん

それと一緒で

エイターにとってもすごい大きなものやったんちゃうかな~ってめっちゃおもう


実際に、自分の中でもPUZZLE魂は大きいものやったしなぁ

なんかもう関ジャニ∞最高です!あなたたち神です!ってなったツアーやったもん


ほんまによかったわぁ~

オーラス参戦できてよかった!

ローリングコースターですばるないてたんかな?

あれとかほんまよかった

一緒になきそうなった

なんかオーラスおもいだしたらなけてくる!!

楽しすぎた!

ほんま関ジャニ∞ありがとう!ってかんじや

この熱い気持ちはぜひとも

年賀状のあまりのはがきをつかって

かきづつってファミリークラブに送るしかないな

感謝の意をあらわさんと。笑


ほんまにありがとー!!!!って思えたツアーでしたねぇ


DVDになってあたりまえやとおもう!!!

あれがDVDにならな、おかしい!!!


あーもうしばらくツアーはないけども

DVDだけでも生きる糧になるくらい楽しみやわ


最高や~最強や~

1つの歌よすぎる~

CDデビューはたしましたよw

DVDになる公演に入ることができたんも

はじめてやったからめっちゃうれしい!!!


なんかわたしの夏は終わってしまいましたが

みなさんは夏休み楽しんでください。笑



あ・・・でも大東くんの握手会あるわ・・・

あ、握手会といえば

関西ジャニ-ズジュニアと握手してきましたよ

ばっど、ぼーいず、べてらんかな?!うん。

まーいろいろハプニングありましたw


桐山に「仕事ください」っていわれたしなぁ笑

ADの身分でそんな権限もってません!

じゅんたが桐山との会話きいてて
絡んでくれたんが嬉しかった(*´Д`*)

じゅんたかわゆす!!

最後めっちゃ端にたってたから握手しわすれそうになってごめん…笑

笑顔なあなたがすきでーす


よし、とりあえず部屋片付けよ


福井パズル魂、4日1部、5日2部いってきたよ\(^o^)/

レポとかはまー落ち着いたらかくとして・・・


とりあえず楽しかった!!!!!!!!



MCのみの見どころのネタバレやと


5日2部のヨコヒナ手つなぎ熱唱伝説が、奇跡でしたねぇ


すばるが楽しそうに「手つなげば?」とかいっちゃうあたりが
もう3馬鹿万歳\(^o^)/


あのMCはかなり見に行けた人はおいしかったんじゃないでしょうかね?

ちなみに4日1部は、福井の名産の話で

横は一言もしゃべらず普通に無難なトークでしたねぇ・・・




まーなんにせよたのしかったよ!!!


いま、ユーチューブで


一秒KISSとかブリュレとかetc・・・の密録みて

kicyuの密録もみつけてしまった

あのダンス2回みただけじゃわたしあんまりおぼえれんかったから

夜中から練習してますよ、ダンス。笑



大阪公演のために!!!!!


わー楽しい


密録とかだめやけど、ちょっとみつけちゃえばうれしいよね笑


思いでに浸れるっていうか・・・


ついでに結構前にいっぱい集めて保存しといた密録みててんけど

あたしが入った時のエイトレンジャーとかも保存してて

めっちゃおもろかった!!!!
47のときのやつやねんけど

メンバーチェンジのやつで
亮ちゃんが丸ちゃんの役やって、めっちゃおもろかったっていう笑


あーなつかしいな~

47のとき、神席やったな~とか思いつつ

にやにやしてました



そろそろねないと・・・明日一限やし・・・
ふぅ・・・


課題とかテストとかいろいろあるし、いややなぁー

部屋も汚いしかたづけなあかんなぁー



まなんとかなるか!



おやすみ~

色々とめんどくなってきました(o´Å`)ノ


なのでもうなにもしません


ぼーっとします


あーなんだろなーこの気持ち


暇すぎていろいろ考えちゃうのかも(。-∀-)


とりあえず明日の課題にむけて勉強して


昨日同様ひたすら録画したテレビみときます




といいつつもなんか、無気力な生活送りすぎてるので
今したいことを箇条書きにしてみよう

そしてそれを実行してみよう



・痩せたい
・髪の毛切りたい
・というか染めなおしたい(もう10センチくらい伸びてプリンとかいうレベルじゃない)
・整骨院いって体ボキボキしたい
・多忙になりたい
・イケメンいっぱいみたい
・部屋をとりあえずきれいにしたい
・お腹の肉を減らしたい
・携帯を美波ちゃんが宣伝してるやつにしたい
・バイトしたい、ようなしたくないような
・何かの資格がほしい。やっぱりユーキャン?
・エイトのコンサートにいきたい
・料理がしたい
・料理教室に通いたい
・お金がほしい
・はやくディズニーランド旅行にいきたい
・かおの肉減らしたい
・ケーキ食べたい
・アイス食べたい
・餅食べたい
・はやく短期バイトのシフトの電話してほしい



うん、これくらい?

なんかさところどころ痩せたいがおりまぜられてるよね

ほんとにやせたいー


今日は、いい天気ですし、泳ぎにいこうかなー

でも無駄毛処理まってくしてないからなー

今からすんのめんどい(。´・ω・) 笑




あと、ほんとに料理教室通いたい!!!!!

さいきん、味噌汁作りもうあきました(o´Å`)ノ


作るたびにだいこんとにんじん切るの上手くなってる気がするよ!!!

切るのにうまい下手があるんかはわかりませんが



あと、2月14日まで大丸心斎橋店で、バレンタイン販売やることになりました、たぶん


一応面接はうかって、研修もうけたんやけど

まさかの木曜日にシフトがはいってて(。´Д⊂)

木曜日は3時まで!っていってんのに

なぜか5時30分まではいってるという・・・


意味わかめ~


しかもそれもらったときに言えばよかったのに

私気付いてなくて、お母さんに指摘されて、あせって電話したという


そしたら、また折り返します、といわれて

まったく折り返しがきません



私は電話をまつのが何よりも嫌いなのです


なんかさ、ずっと携帯と一緒におらなあかんのがいややん?

たまには携帯を放置したいときやってあるのに

ずっともってないといけないのがほんま精神的苦痛(゚,_ゝ゚)



あーめんど 笑



とりあえず2月はじめから14日まではバイト三昧な感じなので
多忙だと思われます。


そっからまた堕落した生活になってしまう・・・!

新しいバイトさがそ~~~

やっぱ梅田かなぁ~

地元、自給安いし・・・



はぁ!つかれた!

なんか考えるだけで疲れたからもう何も考えない!!!!!



明日はテスト終わった後、友達とUSJいくので
それを楽しみに

がんばるしかないっぺ~!!!



最近、かんじゃにえいとは何してるんですか?笑

はやくアルバムとかでんかな~

コンサート決定せんかな~


そのためにお金ためないとね!

がんばれ自分!






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



こんにちわ

久し振りの更新?でもないか


昨日の夕方から喉が痛く
風邪ひいちゃいましたー(。´Д⊂)


でも熱ないし、インフルエンザじゃないからよかった!


インフルエンザとかなったら11日のコンサートいかれへんやん!
そんなんありえへんわ!しぬ!


って思ってたからほんまよかった・・・笑



でも、今は課題におわれてます・・・


あーもーこんな困るんやったらちゃんと授業うけとけばよかった!


春学期の試験のときも、ちゃんと授業ノートとっとけばよかったとか
思って後悔したばっかやのに

秋学期も後悔するはめになるとか自分学習能力0やわ。笑



でもな!しゃーないんやって

ルネサンス文化とか日本の文化とか別に学びたくないもんっ!
興味もないしさ!

2回生になったら、いろいろ興味ある講義うけれるらしいし
今は単位とれるようにがんばるしかないね・・・


書けばなんとかなるんだろうか・・・

友達みんなもうできたーとか言ってたしなぁ

みんな頭いいからなぁ(。´・ω・)


やるときはやる子なんよね



私も2009年はやる時はやる子!になりたいと思う


そして、新たな夢をみつけたいと思う!


2008年は、中学の時からずっとやりたかった夢がかなったし

大きな夢をみつけたいなーって


とりあえず、今ある夢は、1年で10キロ痩せるということ。
まぁー目標つったほうがいいか。笑



最近、味噌汁作るのはまってるから
野菜たっぷりの味噌汁作って夜ごはんは味噌汁と少量のごはん、とかにしようかなと
思ったり

最近結構晩御飯はへらしてるんやけどねー

お菓子たべちゃうんよねー(意味なし)


とりあえず、がんばりますっ

あと、新しいバイトもみつけないとー・・・

今、コールスタッフみたいなんやろっかなーっておもってるんやけど
やっぱ自給高い分、いろいろ傷つくみたいで・・・(。´Д⊂)


悩み中~

でももう飲食店は飽きたな~

爪とか伸ばしたりできへんしなぁ・・・



まー気楽に考えます(o´Å`)ノ


とりあえず、今は課題&テスト!!!!


単位全取り目指して頑張る!


さて、日記かいて息抜きしたし
課題やってくるかぁ~


最近、読書にはまっております


なんとかさんのBOXよんでましたっ


そして、それを読み終わったあと


ひがしのけーごさんの「秘密」よみましたよっ


あれ、感動しますね


さいご!最後ですよ、最後

あれ読んだことある人はぜひとも語りたいもんですな


ほんま最後いいよね


まさか・・・そんな!みたいな

だから秘密やってんや、っていうね。

広末さんがだいぶ前に映画やったみたいなんで

ぜひともみてみたいもんですな


あの夫の気持ち、わたしにもわかるもん


たぶんあたし嫉妬深いんやと・・・最近思った・・・


いや、別に嫉妬する相手がいるというわけではないんやけどね


結構携帯日記に「?」なこといっぱいかいてるけど


最近モヤモヤするんよねぇ~・・・んー


まー気楽にいこっ


人生は長い\(^o^)/


って感じで楽観的にいこうっておもってますよ


なんとかなるなる精神ですわっ



だれかお勧めの本あったらおしえてーー

そしたらそれよむしっ


秘密よみおわってしまったから


チームバチスタの栄光(文庫本)

かいましたよ。


ちょっと古い?でもお母さんが

バチスタの本読みたいつったし、あたしもよみたかったからかったのさ♪



だからこれからしばらくは電車ではバチスタよもっと!


ほんま最近電車で音楽ききながら本読むのがだいぶ好きやからな!

だいぶ優等生やろコレ!笑


受験中は単語とかばっかみてたから、やっと小説がよめて
わたしは嬉しいのです



コメントはまた今度かえしますっ
わっしょい!


寒いけどみんながんばろう!


あーモヤモヤするぅぅぅぅぅ~~~

ふとした瞬間落ち込むけど

エイトみてたらやっぱ元気でるね♪



今日、mahinaさんがCanジャニおくってくれたから
気晴らしにみせてもらおっと\(^o^)/

ほんまありがとうございます♪



あ、1月からレコメン10時からやねっ!

でも、ちょっとまって!!!!

あたし木曜日10時からとかもろバイト~(。´Д⊂)


しかも一応ライバル局ですよね・・・?え、違う?笑


みんな!レコメンもいいけどABC聞こう。笑





ほなおつー
